• 締切済み

読み物サイト。

noname#25358の回答

noname#25358
noname#25358
回答No.2

筒井康隆レベルってわけにはいきませんが、俺そういう小説書いてるのでよろしければ(笑)  http://www.pp.iij4u.or.jp/~deagle/freeze.htm  ここにあるやつがブラックジョーク系です。

参考URL:
http://www.edit.ne.jp/~deagle/
microvoltage
質問者

お礼

とても、面白そうです、結構好きかも、こういうの これからゆっくり読ませていただきます、ありがとうございました。