• 締切済み

10円 コピー機、印刷機 (大型)ってあるの?

こんにちは よくコンビニなどで10~100円コピー機が置いてありますが、 そんな感じで気軽に使える大型ポスターなどを印刷するための 大型x印刷機、コピー機などを置いているところはあるのでしょうか? 知っていたら教えてください。 ※地域は、系列店があるかどうかも知りたいため限定しませんが、東京近郊にあったらいいなってことで・・・・

みんなの回答

• RTO
回答No.1
noname#172236
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。