• ベストアンサー

ミスチルとコブクロってどっちがたくさん稼いでいると

ミスチルとコブクロってどっちがたくさん稼いでいると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9056-9046
回答No.2

やはりミスチルでしょうね。 とくにボーカルの人が殆ど作詞・作曲を手がけて いますよね?あの方の印税は凄いでしょうね。 またコブクロはギター弾いている人が殆ど曲・詩を 担当ですよね? あの方も相方と比べれば相当稼いでいるでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#161235
noname#161235
回答No.1

活動期間が長い(約20年)こともありミスチルでは? 20年前のCD売り上げは現在の比ではなかったと思います。 コブクロはデビューから10年強 CD売り上げには頼れない時代のアーティストです。 CDという観点だけで見ると、今はベスト盤しか売れなくなりました。 (我が家のCDラックもベスト盤だらけ・・・)