• ベストアンサー

ミスチルとコブクロってどっちがたくさん稼いでいると

ミスチルとコブクロってどっちがたくさん稼いでいると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 9056-9046
  • ベストアンサー率31% (236/759)
回答No.2

やはりミスチルでしょうね。 とくにボーカルの人が殆ど作詞・作曲を手がけて いますよね?あの方の印税は凄いでしょうね。 またコブクロはギター弾いている人が殆ど曲・詩を 担当ですよね? あの方も相方と比べれば相当稼いでいるでしょうね。

その他の回答 (1)

noname#161235
noname#161235
回答No.1

活動期間が長い(約20年)こともありミスチルでは? 20年前のCD売り上げは現在の比ではなかったと思います。 コブクロはデビューから10年強 CD売り上げには頼れない時代のアーティストです。 CDという観点だけで見ると、今はベスト盤しか売れなくなりました。 (我が家のCDラックもベスト盤だらけ・・・)

関連するQ&A

  • GLAY ミスチル コブクロ ガクト

    こんばんは^^ GLAY ミスチル コブクロ ガクトの曲を音楽配信しているサイト が見つかりません。 ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ☆コブクロ☆

    私はコブクロが大好きなのですが、みなさんはコブクロの中で好きな曲ってなんですか?!?!教えてください☆

  • ミスチルに影響を受けたミスチル世代のミュージシャン

    幅広い世代から支持を受けて、有名人にもファンが多いミスチルですが、90年代半ばの全盛期に学生で、彼らに影響を受けてバンドを組んで、今プロになってるミュージシャンって誰でしょうか? 年は30歳位だと思うのですが、絢香やコブクロ等の1~2人ではなく、できればベースやドラムというリズム隊も加えたバンドの形でやってるグループを教えてください。

  • コブクロ

    今ちょっとヤフオクを見てました。 すると、、、転売禁止のはずのライブチケットが何十列もずらり・・・。 物凄くコブクロファンとして嫌な気になったので、コブクロサイトに通報しました。 この事態に皆さん、コブクロファンの皆さんどう思いますか? 僕は許せません。

  • コブクロ

    僕は、コブクロの歌が大好きで、最近のWINDING ROADを歌いたいんですが、コブクロの声高い人のような声が出ません!!どぉしたら良いでしょうか教えてください!!

  • コブクロ

    コブクロの小渕健太郎さん(コブクロの「小さい方」)の使ってるギター(フォーク)のメーカーと名前を教えてください。 ギターを買うときの参考にしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • コブクロさん

    コブクロさんのおすすめ曲を教えて下さい!

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな・・・☆☆☆ コブクロ ☆☆☆ ♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな・・・☆☆☆ コブクロ ☆☆☆ ♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回はデュオの ☆☆☆ コブクロ ☆☆☆ です もう説明はいりませんね !!  あなたのお気に入りはなんですか ???? よろしくお願いします(^o^) ☆ちなみに僕は[YELL][赤い糸]です [◆ 緊急告知] 9月4日(土) ついに B'Zを アンカテにだします よろしくお願いします !!

  • コブクロ

    女性にコブクロ受けが良いのはなぜですか?

  • コブクロ

    こんばんは^^ コブクロで一番好きな曲を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう