• ベストアンサー

バレンタインのカードで嬉しかった言葉を教えてください

もうすぐバレンタインがきますね。 私も好きな人にチョコとプレゼントを渡すつもりでいますが、 いくら相手の男性が既に「この子は僕のこと好きかもしれないな~」と勘付いていたとしても、 いきなり「好きです」のカードが入っていたら引いてしまうかも…… それなら「デートしてください」のがいいのかしら…… でもそれだとはぐらかされてしまうかも…… と悩みに悩んでいます。 皆様はどんなメッセージを書いたカードを書いて彼に喜んでもらえました? もしくは、こんなカードを貰ってとても嬉しかった という内容があったら、教えてください。 どうぞどうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokyo24
回答No.1

初めまして。 かわいらしい質問で読んでいて心が暖かくなりました。(*^_^*) 。。。わたしは、もう何年も前の学生時代に、好きな男の子へ渡すチョコにこんなメッセージを添えた記憶があります。 『来年の2/14も、わたしを隣にいさせて下さい。大好きです。』 ******** ↑この人とは、その後おつき合いをする事になり、1年半位続いたのですが、本当に優しい人で楽しい日々を送れました。今でもいい思い出です。 あとは、大人になってからだと「好き」とか言えなくなってしまったので、カードを開くと花束が飛び出すタイプの物を用意して、そこに、『気持ちに言葉が追い付かないので、花束にして届けます。』とか書きましたね。 あとは『2004年はまだ始まったばかりだけれど、○○さんと出逢えたことが今年一番の幸せになると予感しています。これからも一緒にいられますように。』とか。昔、尊敬していた先輩への手紙に書いた記憶があります。(その時は2004年ではなかったけれど。)こちらも念願叶ってお付き合い出来るようになりました。 でも、どんな言葉でも、あなたが一生懸命考えた物なら相手の心に届くと思いますよ。 (例えば、『この間の~~(←実際のエピソードを書いて)すごく嬉しかった。家に帰ってからも○○くんの事を考えていました。』とかでもいいと思います。)素直に文字にすればきっと伝わります。 良いバレンタインになるといいですね。 tokyo24

sashya
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます~! 素敵な言葉を添えてますね~~~。すごいすごい。 好きって言葉を使わないのに、すごく心がこもってて。うーん。素敵です♪ tokyo24さんの言葉を参考に、私もいい言葉を考えます~。どうもありがとうございました!(^^)

その他の回答 (1)

noname#12915
noname#12915
回答No.2

こんばんわ☆ #1の方のメッセージを読んで なんだか胸が熱くなりました・・・ 今年のメッセージは、どうしようかと 本気で考えよっと! すいません!回答じゃなくて・・・