• ベストアンサー

琵琶湖の東のトンネルのある場所

こんにちは。以前知り合いに連れて行ってもらった釣りのポイントがわかりませんので、場所をお教え頂けないでしょうか。 場所は、琵琶湖の東側。長浜だと思います。長浜から琵琶湖沿いに北上。たぶん高月駅くらいまで北上したと思います。たぶん。 砂利道の駐車場に車をとめると、真っ暗で電球もないトンネルを歩いて行くと琵琶湖にでます。 そこが釣りのスポットになっているみたいで、釣り人が何人かいました。 この場所がどこだったのかわかりません。お教え頂けませんでしょうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ima_gawa
回答No.1

西野隧道ではないですか?

参考URL:
http://mizutakara.shigabunka.net/e582844.html
mellow91
質問者

お礼

ここです!ありがとうございます!積年の謎がとけました!