• 締切済み

コンジローム

友達が、コンジロームになりましたw 一応、童貞です。 カリのところに細かいイボらしきもの無数にでてきたそうです。  しかも、1年以上前から・・・w  保健所に行きたいらしいです。  保健所って名前を無記入で申し込みしてもいいのですか?あとどんな治療ですか?お金はかかりますか?

みんなの回答

• kuresin
回答No.1

心配は要りません。おそらくフォアダイスと推察されます。

参考URL:
http://www.na.rim.or.jp/~miyakawa/fordyce-r.htm
kattu17
質問者

お礼

友達がとても感謝2していました。 ありがとうございました。