• ベストアンサー

誰でもいいから答えてください。

kakyouの回答

• kakyou
回答No.12

こんばんわ。 これは回答ではないですし、こちらから質問しますが、ご了承下さい。 yuuki0423さんは霊能力があるとご記入されていますが、 どれくらい霊力が強いと思いますか?僕も夜、散歩などしてますと 見掛けます。家族や友人に話しても信じてくれません。 僕は占いはできないけど、金縛りなら子どものころからよくかかっています。 (あれは科学的に解明されていますが、僕が頭悪いのか知りませんが、どうも納得のいく答えではありません。) あと、年10回ぐらい見るとおっしゃってましたが、いつ頃の時間帯ですか? 例えば、夜とか朝とか。ぜひとも教えて下さい。

yuuki0423
質問者

補足

夜が主ですが、昼に見たときもあります。 昼に見た幽霊はたちが悪いと聞きます。 それは本当のことです。 私は最初、その幽霊が何もやってこないからほったらかしにしてました。 そしたら、首をしめられたり、ふすまに手形をいっぱい残されたり、ひっきりなしにドンドンと窓を、たたかれたりしました。 今も昼に視界の端に見えたりすることはしょっちゅうあります。 ただし、別の幽霊ですけどね。 何故幽霊は夜に出やすいか、といいますと、幽霊は比較的、光に弱いからです。 そうそう、私の霊感は、ど真ん中から、中の上、上へと移りつつあるんじゃないかな? 夜寝るときに、部屋中に明かりが行き届くよう、電気をつけっぱなしで寝ますと、いいですよ(^^)