• ベストアンサー

誰でもいいから答えてください。

kakyouの回答

  • kakyou
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.12

こんばんわ。 これは回答ではないですし、こちらから質問しますが、ご了承下さい。 yuuki0423さんは霊能力があるとご記入されていますが、 どれくらい霊力が強いと思いますか?僕も夜、散歩などしてますと 見掛けます。家族や友人に話しても信じてくれません。 僕は占いはできないけど、金縛りなら子どものころからよくかかっています。 (あれは科学的に解明されていますが、僕が頭悪いのか知りませんが、どうも納得のいく答えではありません。) あと、年10回ぐらい見るとおっしゃってましたが、いつ頃の時間帯ですか? 例えば、夜とか朝とか。ぜひとも教えて下さい。

yuuki0423
質問者

補足

夜が主ですが、昼に見たときもあります。 昼に見た幽霊はたちが悪いと聞きます。 それは本当のことです。 私は最初、その幽霊が何もやってこないからほったらかしにしてました。 そしたら、首をしめられたり、ふすまに手形をいっぱい残されたり、ひっきりなしにドンドンと窓を、たたかれたりしました。 今も昼に視界の端に見えたりすることはしょっちゅうあります。 ただし、別の幽霊ですけどね。 何故幽霊は夜に出やすいか、といいますと、幽霊は比較的、光に弱いからです。 そうそう、私の霊感は、ど真ん中から、中の上、上へと移りつつあるんじゃないかな? 夜寝るときに、部屋中に明かりが行き届くよう、電気をつけっぱなしで寝ますと、いいですよ(^^)

関連するQ&A

  • 霊感占いの占い師って……

    電話での霊感占いを時々やります。 けっこうな的中率だと思います。 でも、ネットを見ていると、 電話やメールでの霊感占いって、すごくたくさんありますよね。 占い師のプロフィールを見ると、霊視、未来予知などみなさんできるようですが、 世の中には霊能のある人がこんなにいっぱいいるのでしょうか? 不思議に思って、利用している霊感占いの受付の方に 「どうやって霊感占い師さんを雇っているんですか」と訊ねてみたら、 「きびしいオーディションの末、選ばれた方々です。 私自身も霊能者で、オーディションでは、神様をここに呼んでもらいます」とのことでした。 そんなすごい能力のある方が、日本にごろごろいるというのが なんだかほんとかなあという気がするのですが、どうでしょう?

  • 必ず当たる占い?

    普通の占いではなく、自分についている霊(守護霊や神など)に問いかけて未来を予想したり答えを導きだす、江原さんのような霊感を持った占い師がいるのですが、そのような人が導きだした答え(占いの結果)は必ず当たるものなのでしょうか? それともハズレることもあるのでしょうか? 私の近くにもそのような占い師がいて、「離婚をするから結婚は辞めときなさいと言われ、無視して結婚したら離婚した」「3ヶ月後に彼氏が出来るといわれて、3ヶ月後ではなかったが5ヶ月後彼氏が出来た」などなど実体験を聞いているんですが、(霊能力を使い相手を見とおす能力をもつ人がいることについては信じています)その人に助言をしている霊や神の言っている事が100%真実なのか疑問です。

  • 霊感、霊視占いの結果って

    変わることはあるんでしょうか? 以前、言われたことが、自分にとってはショックなことだったので、考えないようにしてはいるのですが、 どうしても頭から離れません。 かといってもう、占いに頼るのはやめようと思っているのですが、私の状態が変わると、元彼と今の彼女の未来が変わることってあるんでしょうか? 霊感、霊視は1年とかその位先まで言い当てるものなのでしょうか?

  • 霊感体質の彼女

    霊感体質の彼女 私の彼女が霊感占いに行ってきました。 そこで私との相性を占ってもらったらしく、 私の元嫁の生霊がついていてあなたを苦しめてる。 今付き合ってる男性(私のこと)は非常に狡猾で悪い人間だ。 もし結婚したらあなたとはセックスレスになって外で処理してくる。 とか言われたそうです。 よくよく聞いてみると、そのような占いとか霊感のある人の話をよく聞くようで、 本人もこの間死んだおばあちゃんが近くに来たとか、葬式の時に用事があって 出席出来なかった時、その死んだおばさんが私の様子を伺いに来たとか言うのです。 彼女がそういうものを信じる信じないは本人の自由なのですが、 まったく霊とかを信じていない私にそんな事言われても困るのです。 ましてや勝手に私の人格を否定するような事を言われて鵜呑みにして いったいどうなってるんだか。。 目の前にいる人間を見て判断せずに、占いで未来を決めるとか まったく信じられない状況です。 唯一の救いは、否定された私の事をきっと未来は変えられるといって 信じてくれている事なのですが 私は霊感に頼ってる彼女を一緒にいるのが重荷になってきました。 どうにかして彼女に霊などいないと教えたいのです。 霊感占いなんてアテにならないものを頼って生きていって欲しくないのです。 どのように言えば彼女は納得してくれるのでしょうか? 私も自分なりに伝えましたが、私の事解ってくれていないと泣かれてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 霊感って人それぞれぞれですか?

     いつもお世話になっています。 私には、霊感や霊視等の能力は無いのですが、こういう能力って、人それぞれなんでしょうか?  以前、よくある霊感占いなる物を利用していたんですが、ああいう所に居るのは、偽物も多いと聞くのですが、本当に霊感をお持ちだと仮定して、皆さん言ってる事が違っていたんですね。「霊感や霊視を使って」です。この辺が何だかよくわからないのです。同じ能力で、視たり感じたりするのが同じなら、言ってる事も同じだと思うんですが。  霊感や霊視を否定はしていませんし、そういう世界があるのも理解はしています。ですので、こういう能力をお持ちの方に、疑問を解消して頂きたく質問させて頂きました。「そんなのは、存在しない」というご回答は、ご容赦ください。よろしくお願いします。  

  • タロット占い

    私はタロット占いを始めて、1年近くになります。 主に占うのは自分の恋愛のことに関してなのですが、 最近、やっとまともなリーディングができるようになってきました。 占う方法はヘキサグラムで何ヶ月後の未来と指定しなかった場合のことで質問です。 この方法で近い未来と最終予想はそれぞれ約何ヶ月くらい先の未来を表しているのか教えて下さい。 今まで読んだ本から考えると、私の予想では近い未来が1ヶ月後で、最終予想は3ヶ月後ぐらいだと思っています。 この解釈は正しいのでしょうか。 ご存知の方、アドバイスをお願いします。

  • オーラが悪いとは?

    以前、メールで霊感占いをしてもらったとき、「今はあなたのオーラが極端に悪い。オーラが回復するのは来年の夏頃」といわれたのですが、「オーラが悪い」とはどういうことでしょうか? オーラというのはその人の雰囲気のことかと思ったのですが、雰囲気が時期によって悪くなったりよくなったりするものなのでしょうか? またそれを霊感で予想できるというのが解せません。 あるいは、オーラとは雰囲気ではなくて運気でしょうか? それと、そのサイトでは、霊感占いに必要だと言って、容姿のよしあし、レイプしたりされた経験の有無、中絶したりさせたりした経験の有無を聞かれました。 (そのほかに生年月日と名前も聞かれました) これらはその人のオーラに大きな影響を与えるので、オーラを正確に読むためにこれらを事前に知っておきたいとのことですが、素人の私はなんだか半信半疑です。 このサイトの霊感占い自体が眉唾なら、別のところに占いなおしてもらった方がいいのかな?、とも思います。 オーラとはいったい何なのでしょうか?

  • 霊視・霊感占いも絶対ではない?

    こんにちは。 恋に悩むとつい占いをしてしまう恋する乙女です。 以前は利用するのは、もっぱらタロット・水晶占いとかでした。 少し前に、すこし金額が高いけど電話で 「霊視・霊感占い」というものを知り、 みてもらったところ、その占い師の言っていることが、直近のこと1年先のことまでも当たっていてびっくりしました。 また、最近「霊視・霊感占い」をその占い師にしてもらったのですが、 ためしに他の占い師にみてもらったら、違う答えがでてきたりしました。 何を信用したらいいのかわからなくなり、結局7人もの占い師にみたもらってしまいました。 そこでやっと悟った結論です。 いくら霊視ができても、人の気持ちや先の見通しが100%見れるわけがない。 結局これも占いなんだ。と。 わたしは「霊視・霊感占い」に過剰に期待しすぎてたのでしょうか?

  • この本の題名を教えてください。児童文学です。

    ・幽霊の学校の先生(でもこの世にまだ生きている人?)が主人公で、多分いくつかシリーズがありました。 ・私が読んだのは、「ある幽霊の生徒が、まだこの世に生きている自分の妹or弟が近々交通事故にあうことを予知能力で知る。  幽霊である自分は、交通事故を回避させることは出来ないため、幽霊の学校の先生に交通事故を回避できるように仕向けて欲しい、と頼む。しかし幽霊が未来を変えるということは、その幽霊自身が塵になって消えてしまうことを意味する。結局、その幽霊は自分を犠牲にし、その妹or弟を救ったのであった。」 というようなあらすじだったと思います。 前に読んだのを最近ふと思い出し、かなり気になっています。よろしくお願いします。

  • リアルな幽霊を描いた映画。。

    数年前にフジテレビでやっていた『もしも体感バラエティ if 』という番組の「もしもあなたに霊感があったら…」の回で、『実際に幽霊を見た事がある人が選ぶ、最もリアルな幽霊を描いた映画』というのが紹介されていましたが、その映画のタイトルがわかる方はいらっしゃいますでしょうか?確か洋画だったと思います。。