-PR-
解決
済み

あの人は今…。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77079
  • 閲覧数64
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (51/59)

去年まで巨人にいたガルベスって、
今なにやってるんですかねぇ?

別に巨人ファンというわけではないのですが、
急に今日、ガルベスの顔が頭をよぎったので…。
気になって寝れそうにありません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 53% (15/28)

ガルベスはつい先日、韓国プロ野球「三星ライオンズ」に入団しました。

アメリカでようやくメジャーに上がれるようになったのですが、
自ら問題をおこして結局韓国に行くことになったそうですよ。
これを聞いたゴメスが「なんともったいないことだ。」と言っていたそうです。
お礼コメント
ezoe

お礼率 86% (51/59)

ご回答ありがとうございます。
またもや問題を…、相変わらず元気そうで何よりです。
私、ライオンズファンなんですよね、日本の。
今夜はグッスリ眠れそうです。
夢で逢えるかも!?
投稿日時 - 2001-05-17 23:36:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

 スポーツ新聞か何か(1週間くらい前ですかね・・・)でちらっと見たのですが、どこかの野球チーム(日本ではない海外のチーム)と契約したみたいです。契約は年俸4000万だったような。  あんまりお役に立てなくて申し訳ありません。 ...続きを読む
 スポーツ新聞か何か(1週間くらい前ですかね・・・)でちらっと見たのですが、どこかの野球チーム(日本ではない海外のチーム)と契約したみたいです。契約は年俸4000万だったような。
 あんまりお役に立てなくて申し訳ありません。
お礼コメント
ezoe

お礼率 86% (51/59)

ご回答ありがとうございました。
4000万で契約ですか…。
ドルだったらすごい!(笑)
投稿日時 - 2001-05-17 23:25:45


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

ガルベス投手を応援しているページを見つけました。 これによると、今年の3月には、メジャーリーグのパイレーツのキャンプに参加していたそうですが、事情により5月1日には釣り三昧の生活をしていたそうです。 でも、今と言われるとわかりませんので、もしわかりましたら、また御報告させてもらいます。 ...続きを読む
ガルベス投手を応援しているページを見つけました。
これによると、今年の3月には、メジャーリーグのパイレーツのキャンプに参加していたそうですが、事情により5月1日には釣り三昧の生活をしていたそうです。
でも、今と言われるとわかりませんので、もしわかりましたら、また御報告させてもらいます。
お礼コメント
ezoe

お礼率 86% (51/59)

ご回答ありがとうございました。
ガルベスのHPがあったなんて感動です!!
釣り三昧という生活もガルベスらしいかも…。
投稿日時 - 2001-05-17 23:29:38
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ