• ベストアンサー

ヘッドホンの断線

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.2

僕の友人も先日MDウォークマンのケーブルが断線(外見は普通)して、保証書を持ってって無料で修理してもらいました。ですから保証書があれば直してくれるはずです。  ひょっとして処分しちゃいました?説明書の最終面などが保証書となっている場合もありますが。  

extrit
質問者

お礼

探しても見つからないので、レシートと商品を持っていったら保証書のない商品でした。