• ベストアンサー

楽天市場

前から気になってることなんですが 楽天で自分がお気に入り登録した商品や 閲覧した商品が楽天と全く関係ないサイトを閲覧してるとたまに広告のように表示されてます 気持ち悪いんですがこれはどういうことなんですか?  これ無効にすること可能ですか よろしくお願いします

• zabc
  • お礼率59% (76/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173608
noname#173608
回答No.2

楽天の行動ターゲティング広告を全て無効化をすればもう出なくなります。 楽天の行動ターゲティング広告と無効化については、下記からできます。 http://grp01.ias.rakuten.co.jp/optout/

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

無効にするには、右下のこの表示についての部分をクリックして無効にできます。