• ベストアンサー

詩集?写真集?のタイトルが思い出せません

すみません、2つしか情報がないのですが、 ・モノクロの写真に、短い詩がついた本でした ・詩のひとつに「汚れなき瞳 いまここに横たえて 君が僕(しもべ)とならん」という詩がありました(一字一句合っているかはわかりません、すみません) これだけしか情報がないのですが、もし心当たりのある方がいらっしゃいましたら、どうか教えて下さい。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173608
noname#173608
回答No.1
bluerein
質問者

お礼

迅速なご回答ありがとうございます! 情報も少なく、結構昔に出会った作品だったのでなかなか調べても見つけられず(泣) 藁にもすがる思いで投稿しました! さっそく手に入れてまいります 本当にありがとうございました!