• ベストアンサー

伊坂幸太郎 おすすめ

伊坂幸太郎著書の本を読もうと思っているのですが、 全作品の中でおすすめの本と、映画化されていない作品の中でおすすめの本を教えてください。

• gumiz
  • お礼率18% (73/386)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

お勧めは 「鴨とアヒルのコインロッカー」 「ゴールデンスランバー」 「陽気なギャングが地球を回す」 ですね。 映画化されていない中では 「グラスホッパー」 です。

その他の回答 (3)

• kollagen
回答No.4

王道なら『重力ピエロ』 変わったところなら『魔王』 が好きです! 井坂作品は、映画でなくてもドラマ化もけっこうしています。 『モダンタイムス』はまず映像化しなさそうですね。残虐なシーンが多いので。 ですが第一期の集大成ともいえる『ゴールデンスランバー』の裏の顔という感じで、わたしは好きな作品です。

回答No.3

私は『重力ピエロ』が好きです。

noname#169183
noname#169183
回答No.2

私は1冊選べと言われたら、陽気なギャングシリーズをオススメします。 友達はグラスホッパーがおすすめだと言っていましたが、私には合わなかったので、もしかしたら人を選ぶかもしれないです。