• ベストアンサー

冬にスキー場の

冬にスキー場のアルバイト(住み込み)をしたいのですが、求人とかってどこにありますか? 教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fjdksla
回答No.2

25年ほど前ですが・・・・ スキー雑誌(ゲレンデガイド)の後半にペンション紹介などのところに バイト募集とか居候募集とかって記載を探して電話をかけました。 ペンションとか民宿など個人経営のところはこの方法で良いと思いますが・・・ なにぶん昔のことですので・・・・ リフト会社やリフト運営会社の食堂やロッジなどは職安など 大手の求人誌などに出ていると思います。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

職安。