• 締切済み

別れた彼氏に復讐したいです

32歳女性です。1年8か月同棲してきた、31歳の彼と先日別れました。 仕事で忙しい上に、7月末に人身事故を起こしてストレスが溜まっている彼に「しばらく一人になりたいから、距離を置きたい」と言われました。彼が本当に一人になりたいのだと思って、そっとしていました。何より、彼の体と精神状態を本当に心配していました。「とりあえず一人になりたいという意思を尊重したいので、帰ってきたくなった時に帰ってきたらいいよ」と伝え、時々何の連絡もなく気まぐれに帰ってくる彼のために、「帰ってきた時に、少しでも栄養をつけてくれれば」と思って、毎日ご飯を作っていました。 そんな中、彼の浮気の証拠を見つけました。3か月以上も、19歳の風俗嬢と浮気していました。彼の誕生日当日に出張先に連れて行ったり、彼の誕生日のディナーを私と食べた後「仕事に戻る」といって、その子とホテルに行っていた写真も見つけました。私がずっと心配して待っている間、温泉旅行に行っていたり、花火大会に行っていたり、様々な浮気の証拠が出てきました。心の底から彼のことを心配していた自分が情けなくて涙が出てきました。 まさか私が気づいているとは知らない彼は、浮気相手と会わない日は家に帰ってきて、溜まった洗濯物を出し、冷蔵庫の中のものを食べ、私のベッドで眠ります。私の部屋で同棲していたので彼が出ていく形になるのですが、「早いところ家も見つける」と口では言っているのですが、実際はデートで忙しいようで物件を探している気配もありません。同棲の約束として家賃の半分を払ってもらっていたのですが、この3か月分の家賃は一切払ってくれていません。 彼が帰って来なくても、帰ってきても、ストレスで夜も眠れないし何も喉を通りません。彼が家でテレビを見ながら普通に笑っている姿を見て、我慢が出来なくなって、浮気の事実を知っていること、合い鍵を返して欲しいこと、2週間以内に私の家から出て行って欲しいことを告げました。浮気がバレたと知った彼の態度は、それまで以上に冷たくなりました。「そもそも19歳の風俗嬢となんか付き合うわけないし、完全に遊びだ。というか、これが初めての浮気だと思ったら大間違い。仕事ができて、それなりの地位とお金があって、遊べる環境にいれば、浮気をしない男なんていない。浮気なんて今までにも散々している。ある程度の余白を持っておかないと、今後誰とも付き合えないんじゃない? 誰だってやっていることだ」と言われました。むしろ、勝手にメールを見たことを非難されました。それまでもかなり自分勝手な人でしたが、そういうことはしない人だと思っていました。あまりにも心無い言い方や、思い上がった物言い、一切反省をしていない点、自分が人をどれだけ傷付けているのか分かっていない様子にゾッとしましたし、腹が立ちました。 別れた彼氏のことを、初めて憎いと思いました。人身事故を起こしたのも、運転しながらの風俗嬢とのメールのやりとりが原因のようです。自分は一切ダメージを受けていない彼に、ダメージを与えたいと思いはじめました。 (1)彼の衣類やパソコン、その他の私物はすべて家にあります。私が住んでいる部屋は1LDKなのですが、6畳一部屋をまるまる彼のウォークインクローゼットにしていました。荷物は相当な量です。合鍵はまだ返してもらえていないので、うちの鍵を替えて入れなくしてしまう。彼の荷物は全て捨てます。 (2)彼が出張先の現場に浮気相手を連れて行った証拠を、仕事相手にリークする。また、こういった不誠実で不真面目な態度が分かる、メールの履歴と写真を、彼のすべての仕事先、友人にばらまく。(彼は会社員ではなくフリーで仕事をしています) (3)人身事故の被害者となった女性に、風俗嬢と彼のメールのやり取りを転送する。私は事故の正確な時間は分かりませんが、事故当時メールをやりとりしていた可能性がある件(メールを送った時間が残っているので、割り出せると思います)、被害者の方の前ではかなり反省している様子を見せていたのですが、実際当人がまったく反省していない点(風俗嬢とのメールのやり取りからありありと伝わってきます)を伝える。ある程度のお金で示談になるのか、示談不成立で立件されるのかは、被害者の方次第でこれから決まります。彼と被害者の女性の間で毎日メールのやり取りをしています。彼は被害者の女性とすごく親しくなっており、被害者の方の方から『退院したら、美味しいもの食べに連れて行って下さいね』というメール届いていいたので、今の状態ではおそらく不起訴になるのではないかと思います。 こんな復讐のようなことをするのも、自分自身がますます擦り減る気がして、正直気が進みません。鍵を替えたところで、家の前で待ち伏せされるんじゃないかという恐怖もあります。(2)、(3)をやって効果があったとしても、その後すごく怖い目にあわされるかもしれない、、、とも思っています。ただ、彼は明らかに間違っていると思います。このまま大人しく泣き寝入りしてしまってよいのでしょうか。みなさんだったらどうしますか?

みんなの回答

回答No.11

気持ち、よくわかりますよ。 わたしも今までの彼氏と別れる度々復讐したいと思ってましたが、「やっぱりそんなことしても自分に返ってくる」とか思って思いとどまっていました。 しかし、今回の彼氏には思い切りしてやりました。 すっきりしましたよ、、、少なくとも自負の気持ちをぶちまけるという点ではよかったです 一般的にはよくないんでしょうが、、、私はよいと思います。 具体的なアドバイスができなくてすみません。

回答No.10

気持ちは分からなくはないですが、復讐なんかしても何の解決にもなりません。 それより、別れたのなら先のことをどうするか考えたほうがいいですね。まず、合鍵は早急に返してもらいましょう。もし、返してもらえないなら、出費はかかりますが鍵を交換して彼が勝手に部屋に入らないようにしないといけませんね。 そして、問題の彼の荷物ですが、彼の実家を調べて送りつけれはどうかと思います。あなたが先に進むためには、彼の姿が見え隠れしていてはダメです。キッパリと形を消さないといつまでも、憤りは収まりませんし、新しい恋愛にいけないと思います。 実家の調べ方は簡単です。 彼の仕事先が分かっているのなら、その会社に事情を打ち明けて、彼とは別れたのに荷物を受け取りに来てくれないので困っているから、実家に送ろうと思っているので、実家の住所を教えて欲しいと言いましょう。 会社の雇用契約書には必ず、緊急連絡先として、実家の住所など彼の身内の情報が記入されていますので、それを聞くだけです。もし、会社が個人情報のどうたらこうたら、で教えることができないと教えるのを渋ってきた場合は、それでは仕方ないので、コチラ(彼の会社)へ荷物を送りますので、彼に渡してくださいと言いましょう。 会社がその後どう対応するかで、荷物の送り先を決めればいいです。 大概は、彼に連絡が行き、早急にあなたの部屋から荷物を出すように、彼に連絡が会社から行くと思いますよ。その時は、期限を決めてもらい荷物の搬出をさせましょう。その期限までに、出さないときは、会社へ送りますとでも言っておけばいいです。 ある意味、こうすることで少しは復讐に近いことはできると思います。普通の会社なら、それ相応のペナルティが彼に行くはずですから・・・。まあ、彼を貶めるようなことをするのでは無く、彼が自分で反省するように仕向けたほうがいいですね。 ※ これから先の約束事には必ず期限をつけてください。それを超えれば、こうするので後で文句は言わないでねって言っておけば、後からのトラブルは減ると思いますし、何より、約束を守らせやすくなりますから。 今回のことは、不幸でしたが過去をいつまでも悔やんでも自分のためになりません。それより、これから先、楽しいことも沢山あるだろうし、新しい彼氏でも見つかれば今の思いも軽減されると思いますので、復讐をするなんて考えないで先の幸せを追いかけてほしいと思います。頑張ってね。

2009929
質問者

お礼

実際にどう行動したら良いのか、具体的なアドバイスをありがとうございました。 自分ではとても思いつかなかったことなので、すごく参考になりました。 こうやって色々とアドバイスを頂けて、それについて考えているだけで、だんだんと気持ちも修まってきました。 あとは自分でどう乗り切るかですね。頑張ります。前向きな気持ちになれるコメント、本当にありがとうございます。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.9

復讐は面白いと思います。それは学校の受験とおなじ、自分の人生の目標となります。しっかりとした目標を立て着実に達成に向かうのは、よいことです。社会通念的にどうかというだけです。また、だいたいの場合何らかの法に引っかかるでしょう。だから、リスクを考え(自分の将来も自分の所属場所にも)普通は「痛くない」ように何もしないという選択をするだけです。 よく「人を呪わば穴二つ」と言われますが、リスク覚悟でやるのならよいと思います。どうせ自分の墓穴を掘るのだから相手よりも自分の墓穴の方がゴージャスで手間をかけた穴をほればいいのです。 同じ地獄に落ちるなら相手が自分より下層な地獄に落ちるよう落とせばいい。自分はそれ覚悟ですが、相手としては覚悟のない上にあなたよりも下層な地獄へ落ちるわけで不本意なはずです。 そこのところを十分理解して、また相手が理解できて悔しがられるように穴二つほるとき自分の物は思い切りはでにしましょう

2009929
質問者

お礼

そうですね。 こんなくだらない相手の為に、自分の落とし穴を掘るのが、ばからしくなってきました。 そもそも、私もそんなに暇でもないですし。 このエネルギーを個人の復習という小さなことに使うのではなく、この怒りを仕事に向けることで、世の中を少しでも良くする為に使おうと思います。 頂いたコメントを読んで、大分冷静になりました。ありがとうございます。

  • rio-runa
  • ベストアンサー率19% (26/135)
回答No.8

最低な男ですね。 厳しい事を書きますが・・・ (1)の鍵の交換は問題ないですが、彼の荷物を勝手に捨てるのは駄目ですね。彼の所有物ですから勝手に捨てるのは法的にマズいですから、荷物を纏めてレンタルルームに預けるなどにするのを進めます。 (2)の彼の会社にバラすは名誉毀損・プライバシーの侵害になります。(彼の家族のみなら名誉毀損にはならないかも知れませんが、プライバシーの侵害にはなります) (3)については、あまり効果が無いからやってもやらなくても結果は同じかな。 上記の事は、あくまでも彼が訴えたらになりますけど、可能性がある事をするのは質問者さんの今後の人生に関係しますので・・・ 質問者さんの気持ちは十分に判るのですが、復讐しても新たな恨みを作るだけです。(私も同じ様な事があったので・・・) 最終的には泣き寝入りになってしまうのですが、因果応報って言葉がある様に彼には今後酷い事があるはずです。 悔しくて辛いと思いますが最低な男と縁が切れたのですから、これからも頑張って下さい。 こんな回答しか出来なくてはゴメンナサイ。

2009929
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 こんな回答だなんて、そんなことありません。頂いたコメントを読む事で、自分を奮い立たせることができています。冷静かつ親身なアドバイスに感謝です。 私が自ら手を下さなくても、因果応報はきっとありますよね。

  • HRK0627
  • ベストアンサー率17% (15/85)
回答No.7

私も主人に不倫されたことがあります。 気持ちはわかりますが、早く忘れた方がいいですよ。 イライラしてる時間が勿体ない! 悪いことすると、必ずバチが当たります。 あなたがやらなくても 絶対に痛い目に遭いますよ。逆に仕返ししたら その分あなたの品格というか、あなたが汚れます。 悪いことの後にはきっと良いことがあります。 そんなサイテーな男、絶対幸せになるはずないです。 イライラしてるときの顔、鏡で見てみて下さい。勿体ないですよ!

2009929
質問者

お礼

この気持ちがわかってくださる方がいて嬉しいです。 でも、まさに仰る通りですね。 そもそも浮気だの風俗だのといった発想が自分の中に無い考えなので、人間の根っこが自分と彼はこんなにも違っていたのか、ということに改めて驚きました。 もちろん、私が全面的に正しいというわけではありませんが、所詮は物事の考え方が合わない同士だったということですよね。 復習なんて、わざわざ自分の美意識に反するようなことはせずに済まそうと思います。ありがとうございました。

noname#201413
noname#201413
回答No.6

こんにちは。 「裏稼業者」の娘です。 その男。私だったら、迷わず「ゴルゴ13」で「射殺☆」モンですね。 ◎真面目な話、「No.2」の回答者様の おっしゃる通り、 (2)の方法は「法に障る」可能性も ありますし、止めるべき…。 「事故の被害者の女性」に手を出そう…、なんて「警察官」にも居ますけどね。 そう言う男は「クズ」ですよ。 貴女の「元彼」は「責任逃れ」がしたくて「被害者の女を口説いて」るだけです。 ◎あと、「仕事のデキル男」「本物の有力者」に、 「浮気性」は 居ません…! 彼らは「女は 口が軽い」「女のお喋りで 、男は失脚する」…。 そう言う「世の中の現実」を 知っていますから…。 どうしても「浮気」がしたくなったら、「金銭と時間内」でスッパリ…と行います。 ズルズル…とは、しません。 ◎「風俗通いする男」は、 実は「劣等感の塊」「社会的に認められていない」タイプばかりなんです。 医者、弁護士…と「立派な肩書」を所持していても、 「認められない男」は 大勢居るんです…。 だからこそ、彼らは「日銭で自堕落に生きる女」が「好き」なんです。 だって、そんな男どもでも「彼女達」には「優越感」を持てるから…なんです。 ◎カギは「即、交換」。「男の荷物」は「ゴミ袋」に入れて、道路に放り出す…。 貴女の「テリトリー」から、「元彼」を「完全排除」しなければ… 貴女は「元彼」に「舐められっ放し!」でズルズル…です。 ◎人間、女でも「腹を決めるべき時」が あるんです。 それがデキナイ「女」が「男に 屈服する人生」を 歩むんです…。 「旦那」に、屈辱的な生活を 強いられている「主婦達」は、 大概「自己が無い」「意志が弱すぎる」「依存性格」なんです。 ◎貴女は、幸いまだ「独身」。まだ「やり直す チャンス」が あります。 「元カレ」には、「ケジメと自己表現」はキッチリとなさって、 「新しい人生」を 歩まれて頂きたいです。 「泣き寝入り」は、ダメです…☆。

2009929
質問者

お礼

私も、気持ちの中では、何度も彼を射殺しています。 頂いたコメントをよんで、大分気持ちがすっきりしました。 彼は「19歳の風俗嬢のホスト通いを辞めさせ、お店も辞めさせた。まだ未来がある若い子を公正させられたことが本当に嬉しい」など、くだらないことを言っていました。公正させたもなにも、自分はそもそも客として行って、お金出してその子を買ってやることはやっている時点で、その他大勢の客と同じ穴の狢でしかないのに…。小さな優越感に浸っていて、本当に馬鹿な男、と思えてきました。 そもそも、私は彼には勿体無さ過ぎた、そう思って次に行きます。ありがとうございました。

noname#163090
noname#163090
回答No.5

本当に、勝手な男だと思います。 年齢から察するところ、結婚も十分視野に入れての同棲だったと思います。 裏切られた気持ちは本当に大きかっただろうと思います。 憎くて憎くてたまらない気持ちもおこるのは当然です。 復讐してやりたい気持ちも当然起こるでしょう。 まず、今、憎しみを吐き出して聞いてもらえる友人がいるならば、とことん聞いてもらって吐き出しましょう。 復讐は、(2)(3)のような形で行っても、質問者様がますます虚しくなるだけです。 私なら、約束の家賃は絶対に払ってもらう。そして、2週間以内に出ていかないようならば、(1)にようにすると告げる。 (2)(3)は、やめておきます。そこまですると、質問者様の格が下がりますよ。 「あの、おんなは、サイテーだ。」とずっと思われます。そうは思われたくないですよね。 そう思われたら、復讐にはなりません。 これからは、自分を磨くことです。 私なら、今住んでる家を引っ越します。「引っ越すから、早く出て行って。」と告げて、 彼との思い出のある場所からはさよならです。 そして、自分を磨き、彼よりもっとステキな人を見つけます。 「あー、別れるんじゃなかった。」と思わせるのが一番の復讐ですよ。 頑張ってください。

2009929
質問者

お礼

ここで回答を頂けたことで、随分と救いになりました。 今は大分気持ちが落ち着いてきています。 「そもそも私は彼には勿体無さ過ぎた」。そう思って前を見て生きて行きます。 ありがとうございました。

  • sinntyann
  • ベストアンサー率10% (67/641)
回答No.4

良かったね。結婚する前で。そんなのに引っかからないで。 マア、、、気持ちは分かりますが、2..3はどうかな。また顔を見たいならいいけど。 もう過去のことにしたら良いんじゃないかな。

2009929
質問者

お礼

ですね。 結婚前で本当に良かった、と思う事にしました。 物事は全ていい方向に向かって進んでいるのだと考えることにしました。 今は本当に辛いですが、ここで彼を切り離せたことが、のちのちの自分にとって非常に意味のあることだと信じて、次に進みます。 ありがとうございました。

noname#191231
noname#191231
回答No.3

★まあなんとも凄まじい彼氏ですね!呆れたわあ・・・。しかも人身事故の相手の女性とお付き合いの始まりのようで。本当に飛び抜けてますよね?★貴女は本当に気の毒です。捨てられる女の悲しい現実だと思います。★事故の件に関しては相手方が重い処分を求めません!と調書に書けば不起訴になるかもしれません。32歳でこう言う捨てられ方をされると本当に腹が立つと思いますのでこの際行動をしてみたら如何ですか?頑張れ!彼はなかなかの知能犯ですので相当考えた処置が必要と思いますので頑張ってね!

2009929
質問者

お礼

本当に凄まじい人ですよね…。あまりに酷過ぎて嫌いになれたことを、今では感謝しています。浮気の事実に気付かなかったら、恐らく今でも彼を心配して待ち続けていたと思うので、そっちの方がずっと辛いですものね。 今では大分気持ちが落ち着いてきました。前向きな気持ちになれるアドバイス、ありがとうございました。

  • s806099d
  • ベストアンサー率34% (17/49)
回答No.2

(2)だけは絶対にやめてください。 これで被害被るのはその男だけじゃないはず。

2009929
質問者

お礼

そうですね。辞めておきます。 冷静になれるコメントをありがとうございました。

関連するQ&A

  • 復讐するべきか、大人しく泣き寝入りするべきか?

    32歳女性です。1年8か月同棲してきた、31歳の彼と先日別れました。 仕事で忙しい上に、7月末に人身事故を起こしてストレスが溜まっている彼に「しばらく一人になりたいから、距離を置きたい」と言われました。彼が本当に一人になりたいのだと思って、そっとしていました。何より、彼の体と精神状態を本当に心配していました。「とりあえず一人になりたいという意思を尊重したいので、帰ってきたくなった時に帰ってきたらいいよ」と伝え、時々何の連絡もなく気まぐれに帰ってくる彼のために、「帰ってきた時に、少しでも栄養をつけてくれれば」と思って、毎日ご飯を作っていました。 そんな中、彼の浮気の証拠を見つけました。3か月以上も、19歳の風俗嬢と浮気していました。彼の誕生日当日に出張先に連れて行ったり、彼の誕生日のディナーを私と食べた後「仕事に戻る」といって、その子とホテルに行っていた写真も見つけました。私がずっと心配して待っている間、温泉旅行に行っていたり、花火大会に行っていたり、様々な浮気の証拠が出てきました。心の底から彼のことを心配していた自分が情けなくて涙が出てきました。 まさか私が気づいているとは知らない彼は、浮気相手と会わない日は家に帰ってきて、溜まった洗濯物を出し、冷蔵庫の中のものを食べ、私のベッドで眠ります。私の部屋で同棲していたので彼が出ていく形になるのですが、「早いところ家も見つける」と口では言っているのですが、実際はデートで忙しいようで物件を探している気配もありません。同棲の約束として家賃の半分を払ってもらっていたのですが、この3か月分の家賃は一切払ってくれていません。 彼が帰って来なくても、帰ってきても、ストレスで夜も眠れないし何も喉を通りません。彼が家でテレビを見ながら普通に笑っている姿を見て、我慢が出来なくなって、浮気の事実を知っていること、合い鍵を返して欲しいこと、2週間以内に私の家から出て行って欲しいことを告げました。浮気がバレたと知った彼の態度は、それまで以上に冷たくなりました。「そもそも19歳の風俗嬢となんか付き合うわけないし、完全に遊びだ。というか、これが初めての浮気だと思ったら大間違い。仕事ができて、それなりの地位とお金があって、遊べる環境にいれば、浮気をしない男なんていない。浮気なんて今までにも散々している。ある程度の余白を持っておかないと、今後誰とも付き合えないんじゃない? 誰だってやっていることだ」と言われました。むしろ、勝手にメールを見たことを非難されました。それまでもかなり自分勝手な人でしたが、そういうことはしない人だと思っていました。あまりにも心無い言い方や、思い上がった物言い、一切反省をしていない点、自分が人をどれだけ傷付けているのか分かっていない様子にゾッとしましたし、腹が立ちました。 別れた彼氏のことを、初めて憎いと思いました。人身事故を起こしたのも、運転しながらの風俗嬢とのメールのやりとりが原因のようです。自分は一切ダメージを受けていない彼に、ダメージを与えたいと思いはじめました。 (1)彼の衣類やパソコン、その他の私物はほとんど家にあります。合鍵はまだ返してもらえていないので、うちの鍵を替えて入れなくしてしまう。荷物は全て捨てます。 (2)彼が出張先の現場に浮気相手を連れて行った証拠を、仕事相手にリークする。また、こういった不誠実で不真面目な態度が分かる、メールの履歴と写真を、彼のすべての仕事先、友人にばらまく。(彼は会社員ではなくフリーで仕事をしています) (3)人身事故の被害者となった女性に、風俗嬢と彼のメールのやり取りを転送する。私は事故の正確な時間は分かりませんが、事故当時メールをやりとりしていた可能性がある件(メールを送った時間が残っているので、割り出せると思います)、被害者の方の前ではかなり反省している様子を見せていたのですが、実際当人がまったく反省していない点(風俗嬢とのメールのやり取りからありありと伝わってきます)を伝える。ある程度のお金で示談になるのか、示談不成立で立件されるのかは、被害者の方次第でこれから決まります。彼と被害者の女性の間で毎日メールのやり取りをしています。彼は被害者の女性とすごく親しくなっており、被害者の方の方から『退院したら、美味しいもの食べに連れて行って下さいね』というメール届いていいたので、今の状態ではおそらく不起訴になるのではないかと思います。 こんな復讐のようなことをするのも、自分自身がますます擦り減る気がして、正直気が進みません。鍵を替えたところで、家の前で待ち伏せされるんじゃないかという恐怖もあります。(2)、(3)をやって効果があったとしても、その後すごく怖い目にあわされるかもしれない、、、とも思っています。ただ、彼は明らかに間違っていると思います。このまま大人しく泣き寝入りしてしまってよいのでしょうか。みなさんだったらどうしますか?

  • 彼の風俗通い?信じていてもいいのか・・・

    私は20代後半で、付き合って約7年の彼がおり、同棲中です。 彼は自営業をしており、春から私も手伝っております。 いずれ結婚するであろうと、当人も家族など周囲も思っているような状態です。 彼の帰りが予測より遅くなることが多く(仕事の予定が分かるので)、 何となくおかしいなと思い、不安になることが多くなってしまい、魔がさして彼の携帯を見てしまいました。 すると今日は楽しかった、また会いたい、次にいつ会えるかなどと 女性とメールのやり取りをしていることが分かりました。 浮気だと思い込み、耐えかねて彼に携帯を見たことを謝るとともに、メール相手の女性について尋ねました。 付き合いで行ったキャバ嬢でちょっとかわいかったからしてみただけだと。 ただあくまで客としてで、相手も営業行為だから浮気心なんてないし、 嫌がるのならばメールもしないし、お店にも行かないと言ってくれました。 私は隠れてコソコソ行くのは止めてほしいということだけお願いしました。 しかし、その後も私の不安と疑いは消えず、携帯をチェックしてしまいました。 やりとりはまたあり、相手はどうやらキャバクラではなく、風俗に勤める女性のようです。 出勤予定を聞いて、その後に食事に行く約束までしていました。 ただ、仕事の都合でだめになり、その日は会ってはいません。(私も一緒でしたので) その後もやりとりはしているようなのですが、彼はメールを消すようになりました。 消し忘れたメール履歴があったので、そのことが分かりました。 内容は分からないのですが、確実に送受信はしています。 お聞きしたいのは以下の通りです。 ・彼女に嫌がられることを自覚していて、メールのやりとりの証拠を消してまでも、 その女性(風俗嬢)と会うのはどのような心情なのでしょうか。 ・どのようにしたら、彼は止めてくれるのでしょうか。 (男性の性質として、風俗と彼女は別物という意見も分からないわけではありません。 ただ、勤務後に食事に行くなどはその女性をとても気に入っているということでしょうし、 何だか浮気をされたように思えるのです。) 男性は仕方がないのかもしれないという思いもあります。 でも割り切ることがなかなかできず、モヤモヤしている日々です。 耐えられないのであれば、別れるということも考えてしまい、 毎日ボーっとしてしまい、胃が痛くなる日々です。 男性・女性,どんな意見でも結構ですので、みなさまのお考えを聞かせていただけると幸いです。 長文・乱文失礼しました。

  • 浮気を繰り返す彼氏、その相手への復讐

    長文ですが、身も心も限界で知恵をお借りしたく 質問させて頂きます。 私23歳、彼33歳の 付き合って1年ほどの彼氏ですが 散々浮気されてきました。 浮気相手と私、彼氏の3人で 一度修羅場になり その際に私は大怪我をしました。 事故的なものだったので その事について彼氏を責めることは しませんでしたがこれで目が覚めてくれたら.. なんて思っていました。 しかし、その女性とも切れないどころか 今度は別の女性と浮気しているのが発覚しました。 話をしてもはぐらかされるか 開き直るかで全く話ができません。 本来からそういう人というのは 周りから聞いていましたが それを知らない彼氏は私に原因があるから 浮気するんだ! と私を責めるばかりです。 しかも相手の女性は既婚者で お子さんもいらっしゃいます。 よくないと分かりつつ携帯でやりとりを 見ると 「子どもが具合悪くなったから、 親に預ける口実ができたよ! 家あけれるから遊ぼう」 「子ども元気になっちゃった。 本当嫌になっちゃう。 家にいなきゃいけない」など 「旦那ちゃんと寝てたよー(ハート) ずっと寝てればいいのに。 そしたらずっと一緒にいれるね(ハート)」 など同じ女として理解できない内容ばかりでした。 もう、彼氏には呆れ果て、 別れる決心はしました。 話が通じないのだから、もう話す気もないです。 しかし、散々我慢して、何度泣いて、 苦しめられたか分からない彼氏と、 その相手の事を どうしても許すことができません。 何も良いことがないのは 重々理解しておりますが このまま私が彼の前から消えて 2人がそのままなんのダメージもなく 関係を継続してるのが どうしても許せません、できません。 その女性と旦那さんの職場と名前、顔、 女性の電話番号だけ知っています。 2人とも接客業で、職場に行けば会うことはできます。 旦那さんに全ての証拠をお渡しして 委ねようか、迷っております。 それよりも何かいい案があれば 知恵をお借りしたいです。 なにもしないで あっさり爽やかにいなくなりたいです。 しかし、そこまで人間ができていなく、 どうにか2人を苦しめてやりたい 浅はかな人間ですが どうぞよろしくお願いします。

  • 彼氏が風俗嬢とデートするのは平気ですか?

    彼氏が風俗嬢とデートするのは浮気ですか? 私には付き合って6年目の彼氏がいます。 最近分かったんですが、風俗嬢を自分の家に呼んでいたみたいです。 何人かは最近の人みたいですが、 1人の人は最初はお店で会っていて、1年半ぐらい前に彼氏から久しぶり!ってLINEをしてそこから現在進行形で関係が続いてるみたいです。 私とLINEをしてる時も同じ時間に相手ともLINEしてたりしたみたいです。 お店には内緒で外で会うようになって、ご飯を食べに県外まで行ったり、温泉行きたい、映画行きたいとか彼氏の方から言っていて、最近新しい所に引っ越してから、毎日のようにLINEして、私が帰った次の日や私が行く朝まで泊まっていたこともあるみたいです。 女の家まで送り迎えしていたり、朝からマック買って家に呼んだりもしてるみたいです。 彼氏に聞いても、LINEはしてないお店のサイトで連絡取ってる!だけだし。 送り迎えもしてない、待ち合わせもしてない、最近の人だけで長く続いてる人は居ない! 店に内緒で外で会ってないし、デートもしてないって言われました。 家に泊まった人もいないって言ってたけど、朝女だけ家に残して、仕事行って鍵はポストにとか、同棲ごっこみたい!とか言ってやってるみたいです。 付き合ったり、進展したいの?って聞いたら、そんなつもりないしって言われました。 外でデートしてる人にお金を払ってるかは分かりませんが、お金払って会ってるんだから浮気じゃないしいいじゃんって怒り気味で言われました。 風俗嬢と家や店で会うのは浮気ですか? 店を通さないで朝から迎えに行ったり、家の最寄りまで来てもらって会ったり、これはお金払っていてもやっぱり浮気ですか? 一応彼氏には会うのも連絡もやめてほしいって伝えました。LINEを見られてるのは多分分かってるのにやってないってずっと嘘ついてるので消すことは出来なかったんですが… 女からのLINEは敬語とタメ口多めな感じのやり取りです。女の人は彼氏と付き合いたいんでしょうか? 長々とすいません… 彼氏がいる方や色々な方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 彼との事です。

    付き合って2年半、同棲もしています。私は24歳彼は27歳です。 1年半前からセックスレスです。 一年程前にレスの事にについて勇気を出して聞いて見たのですが、性欲がある時期とない時期があるので待っていて欲しいと言われました。決して浮気はしていないと、体に飽きたわけではないと言ってくれました。 それから半年ほどしてレスの期間が一年になったね、悲しいね、とやんわり伝えたらほぼ眠りに落ちながら俺が悪いんだ!と言ってすぐ眠られました。悲しくなりましたが、彼はその時仕事がかなり忙しく、疲れていたのでしょうがないと思い私も寝ました。現在もかなり忙しく大事な時期が続いているのですが、気になってしまい携帯を見てしまいました。彼は忙い時間を縫って風俗かヘルスに行っているようでした。仲のいいキャバクラ嬢ともよくメールをしていました。 私へのメールは、仕事場が近いので忘れ物を届けて欲しいや、仕事で必要な物があるから買っておいて欲しいや、家にご飯があるか?などの連絡が多い中、キャバクラ嬢へのメールは、頑張れって言って!や仕事で辛くて声が聞きたいから電話したいや、とにかく仕事が大変なので応援して欲しいなどの内容でとてもショックを受けてしまいました。 私は今悲観的になっていて自分の事を客観的にみれないのですが、私は女として見られていないのかとか便利屋さんなのか?とか私の言葉では頑張る力になれないのかとか考えて悲しくなりましたが、携帯を見てしまった私も悪いので何も言えません。それは反省しています。 長くなってしまい申し訳ありません。 ふられる覚悟で携帯を見たことを伝え、話し合うべきか、キャバクラ嬢とのメールで悩むなんて馬鹿らしい、風俗で怒るなんで小さい女だ!と自分に言い聞かせこのまま待ってみるか悩んでいます。 皆さんならどうしますか?アドバイスなどよろしくお願いします。

  • 彼氏が帰ってきません…

    彼氏が仕事に行ったきり帰ってきません… 何か事故があったのかと、浮気してるのではないかと、まだ仕事をしてるのか?と、それとも疲れて寝てしまってるのかと、不安で、仕方ありません。 ごはんも作ってまってるのに…… ちなみに私は21歳で、彼は42です。 仕事場で出会って付き合って8ヶ月、同棲してます。 浮気とかしてませんよね……??

  • いきなりメールが来なくなりました…

    はじめまして。私は28歳の風俗嬢です。 長文なのですが読んで頂けると嬉しいです。 1週間前にお客さんとして来店した25歳の人と知り合いました。 いつもはお客さんからアドレス等を聞かれても断っていますが、あまりにも真剣に聞かれて教えました。 メールをやり取りして次の日に食事をしましたが食事が終わると家まで送ってくれました。 風俗嬢は軽くみられがちなのでプライベートでも体の関係を求められてきた私にとっては物凄く嬉しかったので、何となく気になる存在になっていました。 それからもメールをして1回食事に行きました。 毎日のようにメールをやり取りしていたのに… 2日前に私が仕事に行くとメールを送ったのを最後にメールが来なくなりました。 彼はキャバ嬢や風俗嬢を彼女にするのを嫌がっていましたが、まだ付き合うなんて雰囲気でもなくどちらかといえば友達感覚だと思います。 流石にここまで連絡がないのも心配だし、私のなかではもう彼の事を好きになっています。 しつこくメールするのも気が引けるのでこの2日間は自分からメールできずにいます。 このまま諦めたほうがいいのでしょうか? 回答お待ちしてます

  • 彼氏に釘をさしすぎてしまいます・・・。

    私たちは付き合って半年の20代前半カップルです。プチ遠距離なため会うのは月に2回ほどです。 数ヶ月前に風俗嬢との浮気?が発覚したのですが、相手が風俗の女だったこと、私に対する愛情は変わっていないことなどから、もうしないということを条件に彼を許しました。 それから1ヶ月くらいして、彼がたまたまケータイを忘れて仕事に行った日があり、最低とわかっていますが中を見てしまいました。もちろん彼に内緒で。 やましいことは本当に何もなく、彼の性格や、その浮気当時のメールのやりとりがそのまま残っていたことから、メールを消しているとは思えないので、また彼を信じることができるようになりました。 しかし、ふとした瞬間に不安はよみがえるもので、彼が休みの日何してるのかなと疑うわけではありませんが不安になってしまうときがあり、つい釘をさしてしまうのです。 冗談ぽくですが、「私にまたおこられるよーなことしてるんじゃないでしょ~ねぇ??ww」とかです。最初のうちは「してないよ、もうしないよ」とまじめに向き合ってくれていたのですが、最近は「・・・そんなことしないよ(またか・・・的な感じで)」そしてテンションが確実に下がります。 そのたびに、あぁあああやってしまったととても自己嫌悪に陥るし、そんな自分がとてもいやです。彼氏のことを心から信用できてないってことなのでしょうか。 このまましつこく釘を刺し続けると嫌われてしまいますよね・・・。 今はまだ釘をさしてしまっても次の日はまた普通に連絡してくれるし、会っていても離れていても愛情をとても感じますが、釘をさしすぎることによってうざがられてさめられるのはとてもいやです。 どうすればこのもやもやした感じを、消せますか? このもやもやを、釘をさす以外ですっきりさせるにはどうしたらよいでしょうか。

  • 彼氏が風俗に行ったことありますか?

    大学生女です。 約半年間風俗嬢をしていました。 その時のお客さんとお付き合いをしていて、半同棲のような形です。 三日前に喧嘩をしてしまい、お互い口を聞いていません。 先ほど、何気なくパソコンの履歴を見たら、風俗サイトの写メ日記や女の子のプロフィールなどが出てきました。 もしかして腹いせに風俗に行ったのかな? と不安を抱きました。 まぁ元から巨乳好きなのは知っていたので写メ日記位見ててもいいと思ったのですが、行ったか行ってないかもやもやします。 今日彼が帰ってきたら喧嘩のことについて謝ろうと思いますが、風俗に行ったの?と聞いてみて、素直に答えるでしょうか? サイトみただけなのか心配です。 自分も風俗嬢のときに、彼女いるよとか言う人がいたので尚更不安です。 もしも行ってるとしたら問い詰めるべきですか? それとも、喧嘩の種を撒いたのは自分なので黙っておくべきでしょうか。

  • 浮気した彼氏と別れたのですが…

    彼氏24歳、私26歳で2年少し付き合いました。 その内、半年くらいは同棲していました。 同棲は結婚前提で、彼は私の親に挨拶に来てくれました。 その彼氏に1ヶ月前に浮気され、許そうか悩みましたが、一緒にいるのが辛く別れました。 同棲も解消し、私は新しくアパートを借りて9月からは別々に住んでいます。 心機一転と思っていたのですが、彼氏からは復縁を迫られ、「辛い。早く戻ってきてほしい」「絶対もう浮気はしない」「携帯も毎日チェックしてもいいからやり直したい」「○○がいない生活は耐えられない」等と言われ揺れてしまう自分もいます。 しかし、今はお互い離れて考えた方がいいと彼には伝えました。 もし、離れている間に彼が他に好きな人や新しい彼女ができても仕方ないと思っているということも伝えました。 彼氏は浮気相手とは今は連絡をとっていないようです。(同棲解消少し前から連絡はとっていなかったようです。) 私は彼が今後絶対に浮気をしないならば復縁してもいいと思っています。 でも、その確証はありませんし、彼を100%信じることができなくなってしまったので、復縁は難しいと頭では考えています。 しかし、浮気された私にも少なからず原因はあると思っています。 (一番悪いのは彼だと思います) 浮気が始まったとき、私は彼にイライラをぶつけたり、家でも疲れた顔をしていたからです。(この時は仕事と家事で本当に疲れていました。お互い正社員ですが、家事のほとんどは私がしていたので) これを改善すれば、彼とは復縁してもうまくやっていけるかな?とも考えたりします。 元々、彼は浮気する男はだらしない、と言っていた人でした。 浮気までに発展したのは一度(一人)だけでしたが、「彼女がいてもいいから付き合って」と他の女性から言われたこともあったようです。 ちなみに、浮気は肉体関係もあったようです。 なぜ浮気したのか聞いたら、私との関係がギクシャクしてイライラしていたから。。だそうです。 付き合っているときから、浮気したら別れると彼には伝えていましたが、本当に別れることになるとは思っていなかったようです。 長文&乱文になってしまいましたが、彼氏は本当に反省しているのでしょうか、やはり浮気は繰り返すのでしょうか、自分ではうまく考えられずにいます。 最終的には自分で答えを出さなければと思いますが、客観的なご意見を頂ければと思います。 よろしくお願い致します。