• ベストアンサー

モノスキーを購入したいのですが

モノスキーを購入したいのですが、都内で扱っているお店をどなたかご存じないでしょうか? 以前は神田の小さいお店で中古品などをたまに見かけたのですが、最近そういったお店が減っているようなのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keer
回答No.1

モノスキーそのものが絶滅寸前ですからね 今でも生産してるのってDURETくらい? スノーボードの板にインビス打ち直してビンディング取り付けて使ってる人の方が多いんじゃないかな?

potechi2626
質問者

お礼

回答ありがとうございます やはり神田のお店で見つけるのは絶対無理そうですね Orz, 残念です。 オークションで見つけるか、今の板を大事に使おうと思います。