-PR-
YAMI1997S

僕は、バイオハザードシリーズがとても大好きで本日バイオハザード5リトリビィーションを見に行ったのですが、すみません(ー_ー)見ていない人やこれから見に行く人は失礼な質問かもしれないのですがバイオハザード5リトリビィーションの最後は、また続くような感じで終わったのですが映画バイオハザード6は、作られるのでしょうか。
またそれに近い情報があれば教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2012-09-18 16:00:44
    • 回答No.3
    下のサイトに監督のインタビューが掲載されています。はっきりとは発言していませんが、Vは終わりの始まりだと言っていますし、VIが作られればアリスの正体が明かされると言っていますので、まず作られると思ったほうがいいでしょう。
    バイオハザードのシリーズの興行成績は、I が約80億円  II が105億円  III が113億円  IV が240億円 と右肩上がりで増えています。これだけの収入が見込める映画ですから、映画会社や配給会社が放っておくはずが有りません。
    Vも順調に来ているようですから、200億円は行くでしょう。
    絶対に作られると断言しても良いと思います。

    http://animeanime.jp/article/2012/09/12/11402.html
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。
    とても有力な情報で助かりました。
    投稿日時 - 2012-09-18 17:32:03
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2012-09-18 04:33:47
    • 回答No.1
    スリーdで見ましたがすごい迫力でした、アリスの顔、スーツは何度戦っても、汚れないのは不思議でしたけど。
    面白かったです、コウギョウ成績によるでしょう、たくさんの人が見てくれて、お金が儲かれば、作れるでしょう。
    様は、結果によるのです。
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。
    確かに興業成績が悪かったら作る以前の問題ですからね~
    それに今度バイオハザードのCGのダムネーションがあるからまたバイオハザード6
    を制作するのには1年はかかるかもしれませんね。
    あ、これは気が向いたらでいいんですがバイオハザードオフィシャルファンクラブはどうやったら課亜印になれますか教えてください。
    投稿日時 - 2012-09-18 06:26:19
    • ありがとう数0
    • 2012-09-18 06:59:25
    • 回答No.2
    おはようございます。

    バイオハザード面白いですよね。
    映画は6までやるみたいですよ。
    そのために、リトリビューションで今までの人気のキャラクターを全部出したそうですし。

    おそらく2年後くらいになるとは思いますが楽しみですね。
    お礼コメント
    回答ありがとうございました。
    確かにそうだと思います。
    投稿日時 - 2012-09-18 17:34:56
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数45
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ