• ベストアンサー

カセットのビデオカメラのレンタル

今は違うビデオカメラを使ってますが、前にCanon FV M30でカセットテープに動画を撮りためていたものをDVDにしたいと思います。 電器屋でDVDに変換してくれるところもあるようですがプライバシーのため自分でやりたいです。 しかし肝心のCanon FV M30本体が故障してしまい、再生もできなくなってしまいました。 2005年に購入したものです。保証はとっくに切れてます。 どこかに未だにカセットに録画できるビデオカメラをレンタルしてくれるところはないでしょうか? ちなみにDVDライターだけは所持してます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-tsu
回答No.1
sukorino
質問者

お礼

ありがとうございました! カセットテープの名前がわからなく検索できませんでした。 MiniDVっていうんですね! 2度ありがとうございます。