• ベストアンサー

変なものをダウンロードしたらしい

himajinの回答

• himajin
回答No.3

質問への回答とは少しずれますが、もしダイヤルQ2の使用を今後考えていないようならばNTTの116番にQ2への接続をしないように電話の設定を変えてもらうことが可能です。この作業は無料ですが、元に戻す(Q2を使用できるようにする)には@2000かかりますが・・・ただし国際電話等へかからなくなるわけでは有りませんが・・・  プロバイダーにNTT回線で接続しているようであれば万一の事故の確率を少しでも低くすることが出来ると思いますよ

aquasea
質問者

お礼

ありがとうございました。設定については今後考えてみたいです。