• 締切済み

スマホ 分割残ってます。機種変できる?

私のガラケーを旦那が今使っているスマホに機種変したいのですが、まだスマホの分割が残っています。 そのまま引き継いで機種変はできるのでしょうか? 旦那が新しくiPhoneを契約したいみたいで、私がそのスマホを使いたいのですが…

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

SIMを差し替えて、あなたの料金プランを変更すれば良いはずですよ。 スマフォの分割は、そのまま残るけどね。

回答No.1

2年以内の機種変更は違約金がかかりませんか? 携帯ショップで聞いて下さい