• ベストアンサー

卵黄の料理

imajinの回答

• imajin
回答No.4

とてもいいデザートがありますよ!! カスタードクリームを作るときは卵黄だけ使いますよね。 3・4個使うので、けっこういいかも。最初にカスタードクリームを作っておきます。果物(りんご・もも・キウイ・パイナップル)などを一口台の大きさに切り、先ほどのカスタードとさっくりと混ぜ合わせます。お皿に持って出来上がり!!これがすっごくおいしいんですよ。絶対作るべきです。是非作ってください。

marikichi
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度 作ってみます。