• ベストアンサー

ジーンズのオーダーメイド

簡潔に質問いたします。 ジーンズのオーダーメイドをやってくれるところってあるのでしょうか? ぶしつけで申し訳ありませんが、ご回答のほどよろしくお願いします。

  • vncmx
  • お礼率78% (18/23)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.2

オーダーメイドは下記のとこがあります。 オーダーメイドジーンズの作成 http://www.fuchu.or.jp/~seiryu/orijinaru.html フルオーダーJeans http://www.interq.or.jp/tokyo/ladonna/OMJeans.htm 当店はオーダージーンズの専門店です http://www.jeans-01.com/ http://www.netdeshop.ne.jp/search.php3?category=16 http://www.urban.ne.jp/home/sankyojo/

vncmx
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ランキング1位目指して頑張って下さい。

その他の回答 (2)

  • zashiki
  • ベストアンサー率57% (44/77)
回答No.3

先日、地元ローカルニュースで取り上げられてて イイかも!っと個人的にチェックしてたお店です。 主にビンテージのレプリカをオーダーで作ってくれるそうです。 「Ark Jeans」 http://www.arkjeans.co.jp/

参考URL:
http://www.arkjeans.co.jp/
vncmx
質問者

お礼

どうもありがとうございました。ウーン、結構いい値段ですね。

  • aero
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

私自身 オーダーした経験がないので参考までですが、ボブソンがオーダーに応じているそうです。 下記アドレスにアクセスしてみてください。

参考URL:
http://www.bobson-online.com/
vncmx
質問者

お礼

お返事遅れて申し訳ありません。参考にさせていただきました。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • オーダーメイドの・・・

    おはようございます! 早速質問なのですが、もしオーダーメイドのアクセサリーを作るとしたら いくらくらい掛かるのか、知りたいのです。 今、真っ赤(ルビー色?)なクリスタルの石っていうのかな?のネックレスを探してるのですが 全然、見つからなくて・・・。 こりゃ、オーダーメイドするしかないかな?と思っていまして・・(゜Д゜;) クリスタルなので、値段もそれなりにいくような気もしますが どうしても、欲しいんです。 なので、質問は↓ 1、オーダーメイドで作るアクセサリーの値段はいくらか? 2、どんなところで、オーダー出来るのか?(専門店とかあります?) 3、もし、クリスタル系の色んなアクセサリーが売ってる店を知ってる方が居たら   是非、教えて下さい。 以上です。 ブレスレットは、辛うじてゲットしましたがネックレスがなかなか見つかりません。 あ、ちなみに本物のクリスタルではなく、プラスチックみたいなやつですw さすがに、本物のクリスタルでは手が出せませんので(*`艸´) 画像があるといいのですが、載せ方が分かりませんので 文章で申し訳ないですが、よろしくお願いします☆

  • オーダーメイド・・・。

    オーダーメイドについて知りたいのですが、 例えばヴィトンでオーダーメイドで作ってもらう場合って 作ってもらうものによって違うと思うのですが、デザイン料とか注文料とかの金額的なことが知りたいのですが。もしオーダーメイドで作ってもらったことがあったり、知っていることがあったら何でもいいので教えてください(><) メーカーはどこでもいいです!お願いします。

  • オーダーメードについて

    こんなマフラーがあったらいいのになと思うマフラーの柄があるのですが自分は不器用なのでオーダーメードという形でお願いできたらなと思っています。 そこでオーダーメードでマフラーを作ってくださるサイトを教えてください。

  • オーダーメイド

    知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 先日、無事出産を終え、男の子を授かり、私の何にもかえられない宝物の存在となりました。 産まれてくれた記念に、指輪をオーダーメイドでつくりたいのですが、オーダーメイドというと、婚約指輪や結婚指輪ばかりで… 大阪市内で、予算5万以内で(ダイアモンドじゃなくていい)デザイン含めオーダーメイドの指輪をつくってくれるところを知っている方はいらっしゃいませんか…? よろしくお願いいたします。

  • メンズ服のオーダーメイド(テイラーメイド)をしてくれるお店を探していま

    メンズ服のオーダーメイド(テイラーメイド)をしてくれるお店を探しています。 スーツやコスプレ衣装のオーダーメイドならネット上で簡単に見つかるのですが、普通の服(シャツ、パーカー等のトップス、ジーンズ等)のオーダーメイドとなると、ほとんど見つけられません。。。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非ご教授願います。 ※実際に店舗へ足を運ぶ必要のある店の場合、南関東圏内だと非常に助かります。

  • レディースのオーダメイド店について

    母がレディース物(ワンピース、ジャケット、パンツ、スーツ)のオーダメイド店 オーナーをしています。 お店を手伝っているのですが、そもそもお客様はどんな悩みを持っていて オーダメイド店を利用されているのかサービス向上の為に知っておきたいと 思って質問させて頂きます。 1.オーダメイドのお店を利用するとき、何で選びますか?  私は悩みをちゃんと聞いて下れるかとか値段とか縫製の技術とかだと思うんですけど・・・ 2.オーダメイドのお店を使おうと思うのはどんな悩みがあるからですか?  私の場合は、パンツがウエスト周りはぴったりだけど足が太くてピチピチになっちゃうとか 後学のため多くの方のご意見を伺いたいです。 よろしくお願いいたします。

  • オーダーメイド品って、何か持ってます?

    こんにちは 世界に一つだけのオーダーメイド品。 みなさんは何か持ってますか? 私はスーツがいいなとは思っているのですが、高くて手が出ません (>_<)

  • オーダーメイド

    パイピングジャケットのオーダーメイドしたいんですが何処かで作ってくれないですかね ネット注文とかしてるところないですか? 何処かで作れませんかね。教えてください

  • オーダーメイド

    メガネのオーダーメイドはどこでできますか? 東京、神奈川辺りで安めの場所探してます

  • ハサミのオーダーメイドについて

    刃がカーブした「眉ハサミ」のような、とにかく「刃の薄いハサミを刃先まで黒いフッ素加工」しているものが欲しいのですが、何年も探していますがいまだに見つかりません。オーダーメイドで作って下さるようなところを御存じありませんでしょうか? 理美容の鋏のオーダーメイドはよくあるのですが、オーダーメイドの眉ハサミや黒いフッ素加工してくれるところはなかなか見つかりません。

専門家に質問してみよう