• ベストアンサー

最近やった踊る大捜査線のドラマ

昨日、録画した踊る大捜査線のドラマのファイナルを観ました とてもつまらなかったです。終始なんの盛り上がりもなく終わった感じです。事件もあっさり解決。いつもの本店との絡みもありましたが.そこにも特に内容はなく感じました。久しぶりにやるから顔見せと現状の紹介的な感じだったのでしょうか(ユースケが署長になったり知らない婦警のキャラがいたので) とにかく、歴代の踊る大捜査線の中で一番つまらなかったです。同じ様に感じた方いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hdanana
回答No.1

私もつまらなかったです。 昔からの踊るファンが喜びそうなことをただ詰め込んだだけという感じが見てとれて、あざとく感じてしまいました。 個人的には、初期の踊るの魅力って、シリアスなシーンとか難解な事件の中にあるハチャメチャなキャラ同士のやり取りだと思ってるんですが、全てがハチャメチャなだけで終わってしまって残念でした。 初期から15年くらい経ってますもんね。みんな歳とるし、昇進したり新人がいたりで、あの頃のままを求める方が間違ってるんだなと思わされました。 ちなみに前回の映画はご覧になりましたか?これも私は同じ感想を持ちました。

grasuki
質問者

お礼

確かに映画の3もいまいちでした。回答ありがとうございました