• 締切済み

Windows Me で JW_CAD は動きますか?

ウィンドウズMe搭載のノートパソコンを買おうと思っています。 仕事の関係上JW_CADが動かないと困ります。 どなたか教えてください。 (パソコンの候補としては VAIO PCG-R505 など考えています。)

みんなの回答

• Yamp
回答No.1

基本的には使えます、参考URLのQ7参照 ただ機種によってはVGA表示のスムージングが汚かったり ディスプレイの中心近くだけ(VGA分だけ)使ったりする事もあるので その点を確認される事をお薦めします

参考URL:
http://www.obraclub.co.jp/QA/QA-JW.html