• ベストアンサー

Web検索ソフト

最近googleでも検索できないページが増えてきたようで、個人で検索ソフトを使うのがいいのかなとお持っているんですが、何か良いソフトがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

Web検索ソフトなら 「Copernic2001」か「InternetLinkAgent」で決まりでしょう。 Copernic2001はフリー版で機能制限されていますが、これでも十分使えます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se203088.html?y http://rd.vector.co.jp/magazine/softnews/001227/n0012273.html

100Gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 紹介ページみてみましたが、なかなかよさそうです。 どちらのソフトがお勧めでしょう?

その他の回答 (2)

noname#5746
noname#5746
回答No.3

どちらのソフトも以前利用していました。 InternetLinkAgentは通常の検索を複数サイトで行ったのを表示してくれます。 機能も色々とあるようで使いこなせば有用なソフトという感じです。 ソフトの開発など停止してしまったのが残念ではあります。 Copernic2001は4つのカテゴリから検索するということができます。 こちらは簡素な作りで直感的にすぐ使えるという感じです。 http://www.copernic.co.jp/product.html どちらが良いかとなると、何とも言えないんですね。 よければ二つともインストールし試用してみてはいかがでしょうか。

• eiji2003
回答No.1

検索サイトのことですか? googleで検索できないものは、複数のサーチエンジンを使って探すのがよいと思います。 下記のサイトなら同時に複数のサイトで検索をしてくれますよ。

参考URL:
http://www.intio.or.jp/comfort/
100Gold
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 検索サイトではなくて自分のPCで走る検索エージェントを探しています。