• 締切済み

フィリピンの野菜について

フィリピンに住んでいると日本より物価が安いのでフィリピン産の野菜などは格安で手に入ると思うのですが、日本産の野菜の基準値よりも高い残留農薬や化学肥料などで安全性がないのでしょうか?ポストハーベストは無いのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

そしたらフィリピン人はとっくに死に絶えてると思いますが…

stuffcarf
質問者

お礼

インドでは野菜を洗剤で洗浄しているようです。フィリピンの野菜も農薬を洗剤で洗浄しなければいけませんか?ということです。