• ベストアンサー

TE BufferとLow TE Buffer

TE BufferとLow TE Bufferの違いって何ですか? 同じものですか?

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c80s3xxx
回答No.1

どっちも Tris が 10mmol/L は同じ TEはEDTAが1mmol/L.low TE は 0.1 mmol/L.

meina0204
質問者

お礼

ありがとうございます。 プロトコールにLow TEと書いてあったのですが、違いがよくわからずTEをそのまま使うところでした。 EDTAの量を変えて作り直します。