• ベストアンサー

憂歌団について

昔 nhkのスタジオライブでrcサクセションとジョイントをした時 初めて聴きましたが 今になって聴こうと思うのですが ベスト盤でお得なアルバムを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hgg83474
回答No.1

RCのベストがライブ盤のラプソディーであるように、 憂歌団のベストもライブ盤の生聞59分ですね。 どちらのバンドもライブ命です。 と、自分では思ってますが 汗

akunintamatama
質問者

お礼

どうもありがとうございます ただすごい歌がありますよね 「パチンコ」とか「おそうじオバちゃん」などwww   でもまず聞いてみます