• ベストアンサー

曲名を教えてください! みんなのうた 童謡 唱歌

お世話になります。 たぶん”みんなのうた”で流れた曲だと思うのですが、サビばかり頭から離れません。 子供による合唱曲です。 togetherを3回で一節。を2回で1セット。 リズムを変えず、音の高さを変えてまた1セット歌う。 義務教育の音楽しかかじっていない適当で申し訳ないですが… トゥ ギャ ザー トゥ ギャ ザー トゥ ギャ ザー ・ド ラ  ・ド   ・ド ラ  ・ド   ・ド ラ  ・ドー X2回 トゥ ギャ ザー トゥ ギャ ザー トゥ ギャ ザー ・ド ・レ ・ド   ・ド ・レ  ・ド  ・ド ・レ ・ドー X2回 音の高さもなんとなくこれくらいかな?という感覚です。 ・は1オクターブ上の意味でお願いします。 これがグルグルして気になって仕方ありません。 ぜひとも、ちゃんと全部聞きたいです。 お分かりになった方、よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

NHKプチプチアニメすなあそび「はじめのいっぽ」です♪ http://www.youtube.com/watch?v=aSTWY2mn-Fc

milkoco
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 これですこれです! 動画までつけていただきありがとうございました!