• 締切済み

歌詞を英訳、意訳してくれる人はどこにいますか

アマチュアの音楽家の端くれです。 自作の日本語曲があって、 それを英訳、意訳したものを歌って、 iTunesなどで海外に配信しようと思っているのですが、 英語は不得意です。 プロの方でもいいので、 歌詞をメロディに合わせて英訳できる方、 また、そういう人が所属している会社など、 知っている方がいましたら、 教えて頂けますと幸いです。

• 英語

みんなの回答

回答No.1

私は殆どネイティブですから、私がやっても良いのですが、個人的に私と連絡をとることができますか?もし私の作った歌詞がお気に入りの場合は2万円お支払いただこうと思っています。もちろん著作権は私に属することになるので、お金を払わずにご使用になることができないのはお分かりですよね?