• ベストアンサー

親族だけの結婚式

親族だけの結婚式と披露宴をして、その後会社や友人だけの披露宴みたいな二次会をしたいと思っているのですが、いかがでしょうか?経験がある方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-zoku
回答No.1

いいと思いますよ(^-^) 披露宴というより、食事会のような簡素な物でも。 披露宴の準備が大変で…とその後が大変なご家庭もありますから、 友人などを呼んで大掛かりな物よりも、 自分達の負担にならない程度で進められる親族のみの披露宴の方がお互いにとってもよいかと。 幸せな時に暗い話をしてすみません。 そうならないでほしいな、と思ったので(>_<) ご結婚、おめでとうございます(*^▽^*)