• ベストアンサー

レーザパルス周波数とビーム特性の関係

漠然とした質問で大変恐縮ですが、 【レーザパルス周波数とビーム特性の関係】を要所をまとめて説明せよ と言う質問に対する回答なんですが、どなたか教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

素人ですが、かなり専門的な項目なので場合によっては詳しい回答がつかない事もあるのではないでしょうか。 実際に仕事に使う事を目的に勉強されているのでしたら、レーザー加工についての本を1-2冊入手して調べられたら如何ですか。 amazon等で 本 レーザー加工 等とサーチしてみて下さい。 或いは大抵の項目は例えば次のような言葉を組合せてサーチすれば情報が見つかります。 関連項目も理解した上での回答でないと、その場限りの付け焼刃にしかならないのではと思われますので、出来るだけ自分で調べてみて下さい。 基礎、入門、  技術、解説、概要、  実際、応用、動向、最新 レーザー加工 基礎 OR 入門 レーザー加工機 入門 OR 解説 OR 概要     レーザーパルス 周波数 ビーム特性