解決
済み

グラフィックに強いノートパソコンの事教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.76920
  • 閲覧数184
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (11/11)

今、会社でグラフィックに強いノートパソコンを探しているのですが、
なるべくなら、”nVIDIA GeForce2 Go”搭載の物を探しています。
何か情報を知っている方教えて下さい。m(__)m
よろしくお願いします。(^_^)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

東芝のは、38万円程度ですし、BTOで、同じスペックにしても、
DELLの方が若干やすいと思います。
そりゃ、店の方からは、商売ですから、東芝を薦めるに決まってますが、
日経パソコンのサポートランキングでは、GATEWAYとDELLは同率首位だったので、
サポートもばっちりだと思います。DELLは僕はおすすめです。
残念ながら、東芝の結果は覚えてません。
お礼コメント
dona777

お礼率 100% (11/11)

何度もありがとうございます。m(__)m

DELLの方見てみました。なかなか良さそうです。(*^-^*)
で、会社の方でも、DELLの方で検討してみることになりました。

今、見積もりを出して貰ってます。(^_^;)
こんなに高いスペックのノートパソコン初めてなのでちょっと楽しみです。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-19 00:15:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

DELL Inspiron 8000シリーズにGeForce2 Go搭載モデル
があります。
ただし、値段も高いですが、、、

あとは、メモリ増設も必要でしょう。
お礼コメント
dona777

お礼率 100% (11/11)

早速のお返事ありがとうございます。(^.^)

iceman2さんと同じ質問ですが。。。
今、販売店さんの方からTOSHIBAのDynaBookのA1/X10PMCを進められています。
こちらは、Pentium3/1Ghzみたいなんですが、TOSHIBAって言うのがどうもひっかかって。。。
どうなんでしょうか??意見聞かせて下さい。

http://www2.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/010319a1/
投稿日時 - 2001-05-17 08:50:37


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 17% (132/767)

先にも回答ありますが、DELL Inspiron 8000が搭載する事が選択可能です。
しかし、Pentium3/900Mhz以上を積まないとGOを選択することが出来ません。
HDDなど減らしても、合計30万円近くなります。
ただ、今DELLは、いろいろキャンペーンをやっているので、
WEBで注文すると2000円OFFだったり、いろいろありますが・・・。
個人的には、予算に余裕がない限り、'待ち'の時期だと思います。
どうしても、グラフィックに強いパソコンならデスクトップになると思います。
30万円出せば、いいの買えますからね。

確か、東芝からも出たような・・・?
補足コメント
dona777

お礼率 100% (11/11)

早速のお返事ありがとうございます。(^.^)

今、販売店さんの方からTOSHIBAのDynaBookのA1/X10PMCを進められています。
こちらは、Pentium3/1Ghzみたいなんですが、TOSHIBAって言うのがどうもひっかかって。。。
どうなんでしょうか??意見聞かせて下さい。

http://www2.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/010319a1/
投稿日時 - 2001-05-17 08:47:39
お礼コメント
dona777

お礼率 100% (11/11)

書き込むところ間違えました^^;)あはは。。


早速のお返事ありがとうございます。(^.^)

今、販売店さんの方からTOSHIBAのDynaBookのA1/X10PMCを進められています。
こちらは、Pentium3/1Ghzみたいなんですが、TOSHIBAって言うのがどうもひっかかって。。。
どうなんでしょうか??意見聞かせて下さい。

http://www2.toshiba.co.jp/pc/catalog/dynabook/010319a1/
投稿日時 - 2001-05-17 08:53:00