• 締切済み

マグライトのについて

この前マグライト4cを買ったのですが、入っている豆電球がP13.5s型ではなくてbi-pin球にアダプターがついたものでした。 またバルブを固定する金具の穴が少し小さいのか普通の豆電球を入れようとするとガラス球部分が引っかかってしまいます。 このタイプのマグライトについて調べてもわからなかったので教えてください。

みんなの回答

• EleMech
回答No.1

マグライトの電球は、どれも国産規格とは別のものです。 専用品なのか、USA規格なのかは分かりませんが、日本で購入するには純正品しか適合するものが無いと思います。