• ベストアンサー

日本語入力でのホームページ制作

ホームページ制作のソフトを探しています。  素人の初心者でも制作出来る範囲で,アドレスは漢字とひらかなの組み合わせで  JPです。アドレス変更は不可です。  制作更新を日本語で作れるものです。  パソコンの言語では出来ません。  パソコンはMac Proでノートパソコンです。  マッキントッシュで質問しましたが1件のお便り頂いたままなので  広げて質問しました。  宜しくお願いします。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179020
noname#179020
回答No.2

まあ、他の回答にある通りですが、ドメイン名が「漢字とひらかなの組み合わせでJP」ってそもそもホームページ作成ソフトにはまったく関係ないことですよ。 > 制作更新を日本語で作れるものです。 日本国内で流通しているホームページ作成ソフトはほとんど「日本語」対応ですが・・ まあ、結局Mac OS対応のホームページ作成ソフトを探せばいいだけです。

その他の回答 (1)

回答No.1

本気で探しているのか?  要は「Macで使えるホームページ制作ソフト」だろ。パソコンの言語って何だ?アドレス変更は何の関係があるんだ?いったい何を自慢してんだ。  わけのわからない質問をして返事など来るはずがない。  もっと勉強しろ!