• 締切済み

韓国免税店でのタバコ取り扱い銘柄

仁川の空港でマルボロと赤LARKを購入したいのですが売っていますでしょうか? また日本入国時に日本製と外国製200本ずつが免税の範囲になりますがマルボロの韓国製はあるのでしょうか? どの様にしたら、1カートンずつ購入し免税にて日本に入国出来ますか? 詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

1年半ほど前に金浦空港でマルボロをUS$19で購入しました。 私は1日数本しか吸いませんので自信はありませんが、 JALの機内販売で購入したものと比べ辛くてまずかったと思います。 なお、箱にはハングルで何か書いてありましたので韓国製だと思います。