• ベストアンサー

Windows3.1&95について

mnabeの回答

• ベストアンサー
  • mnabe
回答No.1

3.1の方  SYSTEM.INIの中に、同ファイルの記述があると思うのですが、その部分をコメントアウトしてみて下さい。それで直ると思います。  該当ファイルが何に使用しているのが解らないので、的確ではナイトは思いますが、現在使用していて大きな問題がなければ消してしまって良い物だと思われます。 95の方  サウンド関係のドライバを見てみましょう。多分、同じ名前で複数のドライバを読込もうとしているか、付いていないサウンドカードを認識させている場合に、同様のエラーがでる事があります。  対処方法としては、サウンド関係のドライバを全部消してしまうのがベストでしょう。その後再起動して、再度正しいドライバをセットアップすれば直ると思います