• 締切済み

上唇の痙攣

今日の朝8時くらいから今まで 上唇がずっと痙攣しています たまに止まりますが 少しするとまた痙攣し始めます 気持ち悪くて気になって仕方ないです 手で押さえると ドクンドクンとなります 何か抑える方法ないでしょうか またこういうのって何が原因でなるのでしょうか 何となくで良いので教えて下さい

• 0pooh3
  • お礼率89% (451/505)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 万が一ですが脳から来ていると怖いですので 早めに病院(内科でも良いです)で見てもらうほうがいいと思います

0pooh3
質問者

お礼

ありがとうございます 一晩寝たら落ち着きました 脳から来てる場合もあるんですね… また痙攣するようなら 病院へ行ってみます