• 締切済み

Anitubeが重い

こんばんわ。 最近、2008年度に放送していたS・A(スペシャルエー)にはまっています。 いつもAnitubeで見ています。 しかし、最初の方は重く無かったanitubeも今はすごく重いんです・・・(T_T) なんででしょうか? どうすれば重くならずに見れますか? あと、S・Aの20話以降のAnitube以外の動画が見れるサイトを教えてください(できるだけ重くないところ) よろしくお願いします☆彡

noname#173020

みんなの回答

noname#164490
noname#164490
回答No.1

Anitubeは違法アップロードされた動画が多いのでモラルのない人が 大勢視聴しにいきますからなるべく回線速度を上げるしかありません。 どれだけ上げてもアクセス数が増えるとサーバーが許容容量を超えてあまり変わりませんが・・・ なお、この質問した事でさらにそのサイトが重くなる自覚はありますか? 合法サイトご希望ならここを http://www.showtime.jp/special/animation/special-a/ もしAnitubeのような違法アップ動画をご希望ならこれを。 http://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html ■著作権等の侵害に関わる投稿を参照

質問者

お礼

違法なんですか!? 知りませんでした。 もう見ないことにします・・・