• 締切済み

Anitubeが重い

こんばんわ。 最近、2008年度に放送していたS・A(スペシャルエー)にはまっています。 いつもAnitubeで見ています。 しかし、最初の方は重く無かったanitubeも今はすごく重いんです・・・(T_T) なんででしょうか? どうすれば重くならずに見れますか? あと、S・Aの20話以降のAnitube以外の動画が見れるサイトを教えてください(できるだけ重くないところ) よろしくお願いします☆彡

noname#173020
noname#173020

みんなの回答

noname#164490
noname#164490
回答No.1

Anitubeは違法アップロードされた動画が多いのでモラルのない人が 大勢視聴しにいきますからなるべく回線速度を上げるしかありません。 どれだけ上げてもアクセス数が増えるとサーバーが許容容量を超えてあまり変わりませんが・・・ なお、この質問した事でさらにそのサイトが重くなる自覚はありますか? 合法サイトご希望ならここを http://www.showtime.jp/special/animation/special-a/ もしAnitubeのような違法アップ動画をご希望ならこれを。 http://psguide.okwave.jp/guide/prohibition.html ■著作権等の侵害に関わる投稿を参照

noname#173020
質問者

お礼

違法なんですか!? 知りませんでした。 もう見ないことにします・・・

関連するQ&A

  • wifi中継器を使い始めたら特定の動画サイトが重く

    なりました LAN-RPT01BKを使い始めてから YouTubeやニコ動などは大丈夫なのですがanitube等の海外の動画サイトが重く読み込みにすごく時間がかかりぷつぷつ止まります キャッシュをクリアしてみたり「動画サイト 重い」で検索して出てきた対策法をいろいろ試しましたがダメでした 添付画像はYouTube(かなり高画質)を再生しながらこの質問を書いている時のシグナルとスピードです LAN-RPT01BKは使い方によっては速度が半減しますとありました 仕方ないことなのでしょうか? でもanitube等以外では速度は問題無いです・・・(´・ω・`)?

  • 絵が綺麗なアニメを探しています

    絵が綺麗でおもしろいアニメを探しています。 ジャンルは問いませんが(スポーツ絡み、学園アニメ等)なるべく2000年以降に放送されたものが良いです。 今まで見たアニメで好きだったものは: テニスの王子様 大きく振りかぶって 桜蘭高校ホスト部 S・A~スペシャルエー~ 夏目友人帳 続・夏目友人帳 ヴァンパイア騎士 ヴァンパイア騎士 Guilty 金色のコルダ 純情ロマンチカ スキップ・ビート ヒカルの碁 よろしくお願いします。

  • アニメ無料動画

    Youtubeアニメ無料動画は無料で安全なサイトですか? 動画を見る時にAnitubeで見てるんやけど無料ですか? どなたか詳しい方教えて下さい ちなみにPCで見てます。

  • トロイの木馬が検出されたって…

    今日、間違えてanitubeを開いてしまって、それでまたクリックミスで動画再生ボタンを押してしまいました。 友達から勧められて今までも3回ほど開いたことはあります。 でも外部サイトのQ&Aでウイルス感染やらトロイの木馬やら個人情報流出やらなんやら書いてあったので友達に勧められても行かないようにしました。 で、間違えて開いた後に別の公式サイトを見ていると、いきなり右下にトロイの木馬が検出されましたって出てきました。 削除されたとかでてきたんですが、一個検出されたってことは他にもいっぱい来てるんでしょうか。 個人情報が流出したりしてる可能性はありますか? 共有PCなので心配です。

  • ドラマ ホワイトカラー シーズン3 紹介サイトは?

    アメリカのドラマ、ホワイトカラーですが日本ではシーズン2までしかDVDが発売されてません 本国アメリカでもシーズン3が放送中でエピソード9が終わり残りは来年度放送です、 どうしても続きが見たくて、動画サイトで今まで放送されているエピソード9までは 見ることができたのですが英語のためいまいち内容がわかりません、 日本語のサイトでホワイトカラー シーズン3の放送されているエピソード9までの 内容が載っているサイトはありますか?

  • フレッシュプリキュア

    日曜日の朝8:30から放送してるアニメなんですが、再放送ってすると思いますか?(>_<)最近見たらハマってしまって・・(笑)もしくは、今まで放送されたぶんを動画で見れるサイトとかってあるんでしょうか?回答お願いします。

  • おすすめの少女漫画教えてください!

    今度何か新しい漫画を買おうと思っているのですがどなたかおすすめを教えていただけませんか? ちなみに今持っているのは、 ⚫️ホリミヤ ⚫️ケダモノ彼氏 ⚫️アオハライド ⚫️ひるなかの流星 ⚫️会長はメイド様 読んだことがあるのは ⚫️悩殺ジャンキー ⚫️好きっていいなよ ⚫️魔女と王子と姫君と ⚫️俺様ティーチャー ⚫️声優かっ! ⚫️S.A スペシャルエー などです 少女漫画であればどんなジャンルでも大丈夫です! どうか教えてくださいm(_ _)m

  • アニメ『ちびデビ』について

    この作品って75話以降は、全然放送されていないんですか? どのサイトでも、UPされてないのですが・・・ 76・77話は、放送予定の日時的には もうどちらもやっているはずなんですが どこの動画サイトを見ても75話で止まっています>< 公式サイトの次回予告でさえも75話で止まっています>< どなたかご存知の方いらっしゃいましたら 75話で最終回だったのか、など情報提供お願いいたします。 ちび☆デビのOP画像です。

  • リアルタイム動画配信がしたいです(Windows Vista)

    リアルタイム動画配信がしたいです(Windows Vista) 数年前からリアルタイム動画配信、つまりゲーム実況やWEBカメラ生放送、 デスクトップ取り込み生放送などをやりたいと思っています。 最初に知っていたのはpeercastなので、peercastでやろうと思ったのですが、 設定画面のところが開けなくなってしまい、掲示板などをみるとVistaの方は 同じようなトラブルが発生していることが分かりあきらめました。 次に、ここで質問してLivetubeというサイトがあることを聞いてやってみて、 いろいろ問題はありましたがなんとか配信はできました。 しかし3,4回配信をして、ある日いつも通り配信しようと思ったのですが、 取り込み画面が黒くなったり斜めの線が一杯入ったりして、そのまま 配信開始を押しても音も画面もでなくなってしまいました。突然です。 そのままずっと治らず、今また数回やっただけで配信ができなくなっています。 いっそ動画をあげる形にしようとも思っていますが、まだあきらめきれません。 この症状を直す方法、または生配信ができる他のサイトまたはソフトを 知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • 女子アナウンサー(NHK)

    こんにちは。 13時05分からの「列島ニュース」(NHK大阪放送局)ですが、一柳亜矢子アナウンサーも出演していると伺っております。 今年度から大阪放送局に異動したとのことでしたが、いつの間にか婚約しているようです。いつも見ていて、指輪のシーンがいつも映っていますが、つい最近ということでよろしいでしょうか? 私自身、全然知りませんでした。 もし、可能でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。