• ベストアンサー

NFLスーパーボウルについて

こんにちは 知人に頼まれ2日BSで放送のスーパーボウルを録画したのですが時間延長を設定せず、途中で切れてしまいました。 再放送はこれからはCSでしかやらないようなのですが CSは見ることも録画することも出来ません。 一体どうしたらよいでしょうか? どこかで手に入れる方法はないでしょうか? 本当に困っています。誰かいい知恵がありましたら おしえて下さい。

noname#7518
noname#7518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ari_els
回答No.1

NHKハイビジョンだったら、再放送ありますね。 02/08(日) 深01:30 ~ 深04:30 (編集版なので、2時間ほど縮小されてますが。) これもチューナーが無いと駄目ですけど。

noname#7518
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 再放送やるのですね! テレビガイドみても載っていなかったので もうだめかとあきらめていました。 今度こそ逃さないようにがんばります。 ありがとうございました。