• 締切済み

失恋…

彼氏から 携帯が調子悪くて連絡が出来ない というメールが届いてから1ヶ月経ちました…。 初めは信じていました。 何度もメールも電話もしました。 一切返ってきませんでしたが、諦めかけた頃に一度だけ電話がかかってきました。 でもその時私は出れず、その後かけ直しても一切出ない…。 きっと別れ話をするつもりだったのかな、と推測。 これは確実に自然消滅を狙ってますよね? 悲しいけどそう思った方がいいですよね。

noname#160407
noname#160407

みんなの回答

• sadami10
回答No.1

男は彼ばかりじゃない,はっきりしない男はきっぱり,あきらめた方がすっきりする。