• 締切済み

メールの送信が出来ません

noname#10306の回答

noname#10306
noname#10306
回答No.1

回答じゃないんですが、ちょっと気になったので…。 KDDって、001でしたよね?質問では010になってます。 単なる打ち間違えですか?

ZUP10563
質問者

お礼

接続先の確認をしたところQ2に繋がっていました。直してからは元通りにメール送信できるようになったので、原因はそこにありそうです。どうもありがとうございました。

ZUP10563
質問者

補足

単なるうち間違えです。ごめんなさい!!

関連するQ&A

  • メール送信ができない。

    こないだ、急にダイアルアップ接続ができなくなり、契約しているプロバイダーに電話して、なんとか解決できましたが、それ以降、メールの送信ができなくなりました。メールを送受信するたんびに、回線が切れて、ダイアルアップ接続を手動でしています。「自動的に接続する」をチェックしても、チェックは消えており、毎回手動でしています。何かおかしいのでしょうか?後、受信はできるのですが、送信がすぐにできず、受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 拒否された電子メール アドレス ~~~というエラーがでます。どうしたら解決できるでしょうか??

  • 相手には送信しているのに送信済トレイに

    こんにちは OEを使って メールをしております ある日突然 メールを送信しても 送信済みトレイに降りないで エラーが 発生しましたとなり送信トレイにあるままです(相手にはメールは届いています) したがって OEを閉じると 未送信メールがありますここで送信しますか とたずねられるし また OEを起動すると 送受信してまた相手に同じメールがいってしまいます。 どこか 設定が違っているのでしょうか ちなみに プロバイダーは ocnです よろしくお願いします

  • メール送信がおかしいのです

    初心者です  ウインドウズXP で インターネットは 6.0を使用 アウトルックエキスプレス 6.0を使用していますが メール送信が時々 エラーが表示され出来ません。 受信とインターネットは 出来ます。 友人からツールから 送受信をすると出来ると聞きやりましたが うまく作動しません。 一旦 OEを落とし 再度立ち上げると 送信できることが多いです。 どこか設定が おかしくなったのか心配です。 おきない時もたまにあり 送信のたび 不安でメールしています。 宜しくお願いします。

  • livedoorで、OE6の設定

    ダイアルアップのlivedoorで、OE6を設定しました。 接続する時、送受信ボタンを押すと、エラーになるため、一旦、OE6を、タクスバーに収めて、デスクトップ上のlivedoorのアイコンをクリックして、接続してから、送受信しないと、メールの送受信が出来ません。 OE6を開いて、送受信を押して、送受信が終わったら、切れる設定は、出来るんでしょうか? winXPです。

  • ホテル客室からのメール送信ができない

    客室にLAN設備があって、無料でインターネット接続ができるホテルに泊まりました。 持参のパソコンで、OEを使ってメールの送受信をしようとすると、受信はできるのに送信ができませんでした。結局、自分が加入しているプロバイダーのウェッブ・メールで送信しましたが、OEで送信する場合には、OEの設定を変える必要があるようです。どうすればいいのでしょうか。OSはウィンドウズXP,パソコンはバイオのノート型です。

  • Nortonのメールプロキシのエラーについて

    Norton2006をインストールしてOEを使っていますが メールプロキシのエラーでメールを送れなくなりました。 OEを立ち上げるとインターネットが切断されたりして ダイヤルアップ接続画面が出てきたりします。 エラーメッセージが出てきた警告にはタイムアウトで送信できなかったとあります。 これは何かの設定でこうなってしまったんでしょうか。 よろしくおねがいします。

  • メールが送信できない

    plalaのメールアドレスを使用しているのですが、ここ1週間ほど前から、送受信の時に送信エラーが出て、メールが送信できません。送信サーバSMTPに接続できませんという表示が出てしまいます。受信はできます。 別に何も設定をいじったりとかしていないのですが、なぜ急に送信できなくなったのでしょうか? 解決方法を教えて下さい!!

  • メールの送信が出来ない

    最近メールの受信は出来るのですが、送信が出来なくて困っています。送受信しようするとエラーメッセージが出て、送信、受信ともに出来なくなってしまいます。送信なしの受信のみではきちんと受信は出来ます。 思い当たる原因が思いつかなくて困っています。 PC 富士通 OS WIN98 メールソフト OE5 セキュリティ Norton 通信 ISDN

  • メールの送信ができません

    インターネット常時接続マンションに引っ越してきて、LANケーブルを取り付け、 新しいメールアドレス(POP SMTP)を設定しました。  そして メールを送信しようとしましたところ、次のようなメッセージが出ました。 リモートネットドメインへのアクセスに使用するユーザー名とパスワードを 入力してください。  そこで、ユーザー名、パスワード(プロバイダで使用しているもの)を入力して接続(ダイアルアップ)したら、次のようなエラーメッセージが出ました。 ダイアルアップネットワーク接続を確立できません。 ダイアルアップネットワークで正しく設定されているかどうか確かめてください。 エラー 691:ドメインのユーザー名またはパスワードが無効なためアクセスが        拒否されました。  そこで質問なのですが、 ダイアルアップ接続ではなくて、常時接続のほうで送信したいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか。なお 受信はできます。  環境 OS:ウィンドウズ98 アウトルックエクスプレス 

  • メール送信ができない

    WinXPでOE6.0を使っています。 今までどおりにアドレス帳から送信先を選んでいるのですが 「受信者の一人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。」 というエラーメッセージが表示されます。 一人だけではなく、複数あてにするとその数だけエラーになります。 プロバイダにきいたら、最近インストールしたノートンアンチウィルスの設定に 問題があるのではないかといわれたのですが送信メールのスキャンをしない、にしても送信できません。 インターネット接続は普通にできます。 メールの受信はできるようなのですが 送信が自分あての確認メールしか送信できません。 どこの設定を確認したらよいか教えてください。よろしくお願いします。