• 締切済み

メールの送信が出来ません

noname#10306の回答

noname#10306
noname#10306
回答No.1

回答じゃないんですが、ちょっと気になったので…。 KDDって、001でしたよね?質問では010になってます。 単なる打ち間違えですか?

ZUP10563
質問者

お礼

接続先の確認をしたところQ2に繋がっていました。直してからは元通りにメール送信できるようになったので、原因はそこにありそうです。どうもありがとうございました。

ZUP10563
質問者

補足

単なるうち間違えです。ごめんなさい!!