pc power speedを購入したが効果がない?ゴミソフトだったか調査

このQ&Aのポイント
  • pc power speedというソフトをネットで購入したが実際に効果がないことがわかった。
  • カスタマーセンターはアメリカで英語での対応であり、メールでも英語のみの対応となっている。
  • 毎月使用料が差し引かれるため解約したいが、方法がわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

pc power speedを購入しましたが?

pc power speed と言うソフトをネットで購入しました。使ってみて実際、効果が認められず。 ネットで検索すると、ゴミソフトの様な怪しいソフトであることが解りました。カスタマーセンターに電話するとアメリカで英語。メールでも英語でないと対応しないとの事。購入する時の契約内容のみ日本語です。毎月使用料が預金口座から差し引かれます。何とか解約したいのですが、誰か方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tencyuu_te
回答No.2

消費者センターに相談してみては?

その他の回答 (1)

回答No.1

残念ながら対処法は判りません。 海外でもキャンセルするためにやってみたが、ダメなので、訴訟を起こすと言うページがありました。 http://www.complaintnow.com/P-C-Power-Speed:-Technical-Support-to-Cancel-Online-Vault/complaint/complaints/message/show/155961/0/169507/0 わたしの拙い英語力では、よく理解できないので説明はできませんが、英語の分かる人に見てもらい、解約の訴訟手続をするか、英語のわかる弁護士に相談して解決する以外にはないようです。 中の文章では、まるで詐欺のようなものだと書かれていました。