• 締切済み

FPS(AVA)のマウス感度について

sp6m6cy9の回答

  • sp6m6cy9
  • ベストアンサー率34% (162/473)
回答No.1

1600あたりでいいかと思います。

korei0203
質問者

補足

すいません 説明がわかりづらかったですね... マウスのではなくてAVA側の設定で感度の値に困ってるんです 20とか100とかの値なのですが それをAVA以外の感度と合わせるにはということを聞きたかったのです

関連するQ&A

  • マウスパッドについて(FPS)

    FPSゲームをやっています。 使用しているマウスパッドが小さいので大きいのを買おうと思っています。 ゲーミング用マウスパッドで、低感度・高感度用というのがありますよね。 低感度:400~800 高感度:1200~2000など。 低感度は布製。高感度はプラスチックです。 布製は、耐久・汚れが心配なのでプラスチック製のを買おうと思っているのですが高感度向けの製品で低感度設定ではどうなるのでしょうか? 使用マウスは、LogicoolG3 800cpiでやっています。 また、ゲーム用(FPS)でオススメのマウスパッドありましたら教えてください。

  • AVAのFPS値について

    オンラインゲームAVAについて質問です AVAのFPS値が安定しません護衛でFPS値が80でるときもあれば 爆破で30しか出ないときもあります でも爆破でもFPS値が100でるときもありますこの現象わどうやったら直るのでしょうか? 爆破が始まるときわ最初FPS値100ぐらいあって時間がたつにつれ FPS値が徐々に下がっていきます。最終的なFPS値わ36ぐらいまでさがって そのあとに70ぐらいまであがってそのあとまた下がって上がっての繰り返しです それか常時100ぐらいのときもあります。どうすればこの現象わ直りますか? PCスペック プロセッサ Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E7600 @ 3.06GHz (2 CPUs). メモリ    4096MB RAM DIrectX バージョン  DirectX 11 ディスプレイ 名前 NVIDIA GeForce 9400 メモリ合計 1650MB AVAの設定 ビデオ 画面比率 16*9 解像度   1280*720 ガンマ    2.2 詳細設定 シェーダモデル     低仕様 非等方性フィルター  使用しない キャラクター       低仕様 背景ディテール     チェックいれてないです 照明           単一光源 影            使用しない アンチエイリアス   使用しない ブルーム        チェックいれてないです フォグ          チェックいれてないです 色相補正       チェックいれてないです 被写界深度      チェックいれてないです 薄明光線効果    チェックいれてないです 特殊効果ディティール   左端(速度) 特殊効果の向上   チェック入ってます V-SYNC        チェック入ってます スムージング チェックいれてないです フレーム安定化 チェック入ってます 色相と質感     全部左端(速度) NVIDIA http://vistainfinity.blog.fc2.com/blog-entry-86.html ↑これと同じ設定です。 見づらかったらごめんなさい・・・ 回答よろしくお願いします!。

  • マウス

     最近FPSのゲームAVAというゲームをやっているんですが、お勧めのマウスなどありませんか? FPSならコレ! て言うものがあれば教えてくださると助かります。  できるだけ多くの種類を見たいので、たくさんのご意見まっています。

  • マウス感度について

    僕は最近オンラインゲームを始めました。 そこで気になり始めたのがマウス感度やキーボ感度です、もっと早く反応してくれたらいいのになぁ・・と、思うことがしばしばあります。特にマウスですね。 それらの感度を良くするような方法がございましたら教えていただけたら嬉しいです、よろしくお願いします。 ちなみにコントロールパネルからの設定などは一通りやってみましたがあまり効果は無いように思えます。

  • FPSの操作性について

    最近パソコンでFPSのゲーム(AVA)を遊んでいます。 ようやくキーボード、マウスによる操作にも慣れてきました。 他にもリアルなFPSゲームを探したところ バトルフィールド、コール オブ デューティを知ったのですが スペックが貧弱なのでPS3で遊ぼうと思います。 そこで気になるのはコントローラーによる操作についてです。 キーボード、マウス操作に比べてどうなのでしょうか? それとやはり画像の綺麗さではパソコン劣ると思うのですが かなり違うものでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • マウスと液晶

    こんにちは。 現在15型の液晶のノートPCを使っておりますが22型の液晶のデスクトップPCを買って使ってみました。やはり15型と違ってマウスも思う様に届かない時があるのですが、自分はFPSゲームをするのですがやはり液晶の大きさ(解像度)によって大きい液晶を使っている人は比較的マウスの感度(精度)が高いのでしょうか?  ゲーム時は800×600の解像度でやろうと思うのですがいちいちマウス感度を変えるのがめんどくさいと思うのですが何か良い案はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • AVAというFPSでのユーザーの悪さ

    HOSTの気分かどうか分かりませんが ゲームが終わった後何の理由もなしに4人くらい強制退場させてて どういう基準でHOSTが退場させてるのか探るために そのままその部屋にいることにしたのですが 次のゲームが終わった後今度は私も蹴られました。 私は別に芋ってもいませんでしたし、2:5で劣勢の時に1人で勝利に導いたりもしました。 スコアは上から2番目でした。 別にチャットでは1言も話さずふざけてもいません 怒らせるようなことなど何もしてません HOSTの気分で退場させたり暴言を吐いたりする人がいるせいで AVAをやりたいのに楽しさが台無しになり悲しいです。 文句×部屋で文句言う人とかTK部屋で味方を殺しまくったあげく退場させまくる人とか・・・ 絶対ネットじゃなくリアルの世界だったら 面と向かって言えないと思います、あんな暴言。自分みたいな女になんて特に。 AVA始めて1年経ちますがいまだに疑問です。 こういうものだと思って割り切っちゃっていい問題なのでしょうか。。。

  • fps値を安定させたいです。

    avaと言うfpsゲームをやっているのですが、以前はfps値が80くらいで安定していたのですが最近fps値が40くらいまで下がってしまいます。80くらいで安定させたいのですが、どうしたら良いのでしょうか? ちなみにグラボはGEforce GT 555mで、cpuは、i7 2620mです。

  • ゲームも出来る感度の良いマウスを探しています。

    ゲーム歴0年です。PCは、DELL社のWIN7 I7 studio xps 8000 64ビット、メモリ-8Gを使っています。 主にはメール、インタ-ネット、office、写真編集、ショッピングに利用しています。 最近、変わったこともしてみたくなりシュ-ティングゲームを考えています。 DELLのマウスを使っていますが感度も悪くてこの際ゲームも出来るマウスにしようと思っていますが 何せ初心者でシューティングゲームソフトも何を買ったらいいのかもさっぱりわかりません。 時代遅れの安いソフトから始めようと思っています。 将来的にも満足のいく感度の良いマウスは何が良いのでしょうか?? 諸先輩方にお聞きしたく質問させて頂きました。 知り合いからMSのSideWinder X3マウスを薦められましたがどうなんでしょうか?? また初心者向けの楽しめるシューティングソフトもご紹介ください。(価格、メーカー名、ソフトのタイトル) 勿論現在行っているPCでの作業もこなせる能力は、最低限度必須です。 何卒よろしくお願いいたします。

  • FPS向けマウスパッド

    こんにちわ 数ヶ月前からFPSというジャンルのゲームやる用になり、マウスパッド等を揃えて行きたいのですが、どの用な物を買えばわかりません。 マウスだけ購入しMX518という物を使用しています。 布製、樹脂製等あり使用感は人によって違うと思いますがおすすめのマウスパッドが有りましたら教えてください あとマウスソールも教えて頂けると嬉しいです