• 締切済み

声楽家マリアカラスのベストアルバムお教え下さい

nao70の回答

  • nao70
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

全くこんなの、参考にならないかもしれませんが、マリア・カラスのアルバムは、とってもたくさんあります!! 最近、オペラに興味を持ってきて、CDレンタルの店に良く借りに行くのですが、店にもよると思うのですが、私のいつも行く所には10種類くらいの マリア・カラスのCDがおいてあります! だから、クラシックのコーナーに行けば、CD屋にSても、レンタルCD屋にしても、おいていると思いますよ! あとは、YAMAHAなんかの、楽器店に行けば、必ずおいてあると思います! ・・・って、もしや、なんの参考にもなってない? すみません・・・。EMIから、けっこうオペラ関係のCDがでてるので、 探して見てください!ヽ(*^。^*)ノ

関連するQ&A

  • 2005 ベストアルバム 

     今年も残り少なくなり、各雑誌でも年間ベストアルバムが特集されています。  そこで、あなたが選ぶ年間ベストアルバムを教えてください。  多くても10枚くらいでお願いします。  CDを買う参考にしたいのでお願いします。

  • ドリカムのベストアルバム

    ドリカムのベストアルバムを買おうと思っています。ドリカムのCDは1枚も持っていません。何かお勧めのベストアルバムがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ベストアルバム

    同じような質問がありましたらスミマセンm(_ _)m よく歌手のシングルベスト版とか、ドラマ・アニメなどの主題歌ベスト版などの ベストアルバムが出ることがありますが、知り合いが「今は自分で自由に曲を集めて 編集できるのに、なんでベスト版なんて出すのかな?」と言うのです。 丁度その会話が出たのが、アニメ「名探偵コナン」の劇場版主題歌のベストCDの 話のときで、そのCDは複数の歌手の曲が集められています。 アルバムにすることで、録り直しがあったりアレンジが変わったとかもありません。 私は、シングルを買ったりレンタルで借りたりと収録曲全部を持っていましたが コナンファンなので、コレクションの意味もあってこのベスト版を買いました。 歌手のCDでも、その歌手のファンならシングルも買うし、シングル曲の入ってる アルバムも買うし、ベスト版が出ればそれも買いたくなったりすると思うんですよね。 (ファンでも色々な方がいますが、私はこのタイプです) ファンじゃなくても曲が好きだからベスト版で買おうって思うときもあります。 ですが、今は知り合いのように「自分で編集できるんだから、わざわざベスト版なんて 出さなくてもいい」と思う人が多いのでしょうか? 知り合いの言葉を聞いて、なんだか悲しくなってしまいました(つДT)

  • ベストアルバムを教えてください!

    突然なんですが!色々とベストアルバムを教えてください。 小比類巻かほるのベストアルバム教えてください。 今井美樹のベストアルバム教えてください。 少年隊のベストアルバム教えてください。 松山千春のベストアルバム教えてください。 松田聖子のベストアルバム教えてください。 ほかにいいベストアルバムがあれば教えてください。(個人的でもいいんで)お願いします。

  • JUJUのベストアルバム

    知人の為にJUJUのCDを借りる予定なのですが、私はJUJUに疎く、調べてもよく分かりません。 知人は、JUJUのベストアルバムを借りたいそうです。 JUJUのベストアルバムのタイトルは、何というのでしょうか? それと、ベストアルバムは複数枚 出ていますか? それとも、一枚だけでしょうか? なるべく早く借りたいので、お手数ですが宜しくお願い致します。

  • スピッツのベストアルバム

    スピッツのベストアルバムって一枚もでてないんですか? CDやを探しまわったのですがありませんでした・ 結成して結構たつので一枚くらい 出ててもよいかとおもったのですが・・ どなたかおしえてください!

  • ガンズ・アンド・ローゼズのベストアルバムで・・・

    ガンズ・アンド・ローゼズのベストアルバムで・・・ レンタルしたCDの表面にかなりの引っかき傷があるのですが、これはこれで正しいのでしょうか? 借りる際に店員も何も言わなかったので、イマイチ判断がつきません・・・。

  • “くるり”のオススメのアルバムBEST 3は??? くるりのアルバムを買おうと思っています。

    テレビで小田和正と矢野あきこが“くるり”の「バラの花」を歌っていました。 良い歌だったので“くるり”アルバムを3枚買おうと思っています。 友人にCDショップで会ったので聞いた所、友人の“くるり”のオススメのアルバムBEST 3は↓↓↓ 1、青いジャケットのアルバム 2、ヨーロッパの風景の写真がジャケットのアルバム 3、ここにはないけどインディー時代に出したやつで「坂道」はマジ泣ける 友人の話も参考にしますが、 みなさんがオススメする“くるり”のアルバムBEST 3を教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • 声楽について

    現在、声楽(ベルカント)を習っています。今お手本になるようなCDを探しています。(例えば3大テノールのような。)実際まだ聞いたことがないのですが、そういうカンジのCDがあれば教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • ベストアルバム

    ベストアルバム、聴きますか? 私は殆どベストアルバムしか聴きません。 何故なら、特別に好きなアーティストがいないからです。 宜しくお願い致します。