• 締切済み

声楽家マリアカラスのベストアルバムお教え下さい

nao70の回答

• nao70
回答No.2

全くこんなの、参考にならないかもしれませんが、マリア・カラスのアルバムは、とってもたくさんあります!! 最近、オペラに興味を持ってきて、CDレンタルの店に良く借りに行くのですが、店にもよると思うのですが、私のいつも行く所には10種類くらいの マリア・カラスのCDがおいてあります! だから、クラシックのコーナーに行けば、CD屋にSても、レンタルCD屋にしても、おいていると思いますよ! あとは、YAMAHAなんかの、楽器店に行けば、必ずおいてあると思います! ・・・って、もしや、なんの参考にもなってない? すみません・・・。EMIから、けっこうオペラ関係のCDがでてるので、 探して見てください!ヽ(*^。^*)ノ