• ベストアンサー

Thunderbird 15.0,gmail,整理

violet430の回答

• violet430
回答No.1

IMAPでアカウント設定されたのであれば、サーバの情報が反映されているだけなので、放っておいて下さい。 もし、POPでアカウントを設定されたのであれば、アカウント設定を作り直し、その後、既存のメールをアカウント管でコピーしてから古いアカウントを削除されたら如何かと思いますね。

bikatsu
質問者

補足

「IMAP」です。同じものが複数表示され,見苦しいですが,放っておくしかないでしょうか。