• 締切済み

メインクーン 書籍

はじめまして。 メインクーンの書籍を探しています。 「ネコの飼い方」のような総合的なものではなく、メインクーンの専門書(?)のような物を探しています。 猫クラブのメインクーンは見つけたのですが、もし他にもご存知の物がありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#160912

みんなの回答

noname#160942
回答No.5

東京じゃなきゃ駄目だねぇ。チカラに成れなくて、ごめんね~。

質問者

お礼

いえいえ、他にも書籍がありそうだとわかって助かりました。引き続き自分でも探してみます。 ありがとうございました。

回答No.4

持ってるのは、定価幾らだ?

質問者

お礼

度々ご回答ありがとうございます。 まだ手元にあるわけではないのですが、見つけた物は中古なので定価が不明です。すみません。

質問者

補足

お礼に書き忘れましたが、住まいは東京ではなく東海地方です。

回答No.3

明日、ニャン太が本の写真撮って回答してやるよ。 じゃーねー。 ニャンター!!

回答No.2

タイトルは(メインクーン)そのままだぞ。アメショとか純血種の個別に販売してるから、まさにメインクーンオンリー本だ。定価は2400円だか2600円だかで厚さはマンガ本より厚くハードカバー。東京に住んでるならペットショップ名教えるぞ。出回って無いで有ろう本だよな、高額だし。だけど3月から無職のご主人様は今からステーキ食べに行くからショップ名の返信はは暫く掛かるぞ。携帯持ってかれるとイジレナイならな。 ニャンター!!

回答No.1

ペットショップに売ってたぞ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 書籍タイトルなどご存知でしたら教えていただけると幸いです。 ちなみに質問投稿時の画像のものが表紙の書籍は発見済みの「猫クラブ メインクーン」です。