• 締切済み

演出で新郎への手紙

初めてカキコミさせて頂きます。 5/27の挙式なので凄く時間が無いのですが、困っていて どなたか良い案がありましたら教えてください!! 新郎にはナイショで新婦のお色直しの時間に新郎への 手紙を読んでもらいたいな?と思っているのですが、 どんな事を書けばいいのか悩んでいます。 何か良い案がありましたら教えてください。お願いします!

みんなの回答

• oraton
回答No.2

先程回答したものです。もしかしてhujikawaさん自身が新婦? それともあなたは進行役の友人で、新婦の新郎への手紙を、新郎に読んでもらう?  ご本人ならそんなに悩まなくてもなんて思ったりしますが....。  

• oraton
回答No.1

そりゃあ新郎が新婦へ送ったラブレターでしょう。新郎は汗たらたら、お色直しから戻ってきた新婦は何?何? まわりはニコニコ。  でも入手困難かぁ。新婦の愛憎入り混じった姉妹と結託し、かつ新郎の兄弟の 了解を得られれば笑い話で済ませられるかも。親しき中にもでプライバシー云々になっちゃうかなぁ。私の家族での話ならやるね。絶対。悪趣味だろうが人でなしと呼ばれようとも!  ただし内容がやばすぎることもあるから割愛整理してね。