英語又は国際関連のバイトをさがしております

このQ&Aのポイント
  • 英語をできるだけ多く使えるバイトを探しております
  • 留学中に得た英語でのコミュニケーション力主にリスニング力とスピーキング力を保ちたいという気持ちが強いです
  • 現在思いつくところ、英会話学校くらいしか思いつかないのですが、他に何かご存知の方がいらっしゃればその案をシェアして頂きたです
回答を見る
  • ベストアンサー

英語又は国際関連のバイトをさがしております。

英語をできるだけ多く使えるバイトを探しております。 こんにちは。今アメリカのワシントン州で留学兼インターンシップを終え、帰国間近の大学生です。 この米滞在は1年間であった為、渡米前にやっていたバイトをやめました。もちろん金欠なため帰国後すぐにバイトを探すことになりますが、留学中に得た英語でのコミュニケーション力主にリスニング力とスピーキング力を保ちたいという気持ちが強いです。 英語を積極的に使えるかもしくは、外国人と多く関われるようなバイトを探しています。 現在思いつくところ、英会話学校くらいしか思いつかないのですが、他に何かご存知の方がいらっしゃればその案をシェアして頂きたです。短期だろうと長期だろうと期間は問いません。又、業種も幅広く見ていくつもりなので、あなたが持っている全ての案をシェアして頂きたいです。 ちなみに私は北大阪に住んでおり、大学も兵庫なのでそのエリアで具体的な案があればなおさらよしです。 ご協力の方ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.1

翻訳とか 翻訳会社のHPに募集要項が書いてあると思いますよ

KfeatJZ
質問者

お礼

ありがとうございます。 翻訳会社ですか......あまり考えたことがない分野でした。帰国後さっそく試させて頂きます!!