一軒家の庭に物干しの支柱立を埋め込みたい|質問

このQ&Aのポイント
  • 風の強い地域で物干しを片付けたい
  • 子供達が庭で走り回れるようにしたい
  • 蓋がついた穴を埋め込める商品を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

洗濯物干しについて

いつも参考にさせていただいております。 洗濯物干しについてお聞きしたいのですが。 一軒家の庭(土部分)に物干しの支柱立を埋め込みたいのです。 風が強い地域であることと、洗濯物を干す時以外は物干しを片付けたいのですが、 その時下の支柱立と言うんでしょうか、その下の部分もない状態にして子供達が 走り回れるようにしたいと思っています。 普通に埋めれば良い話なのですが、穴の部分に土やゴミが入り込んでいきそうなので、 テニスのネットを立てる穴ありますよね? 蓋がついていて、立てる時に開けるタイプです。 あぁいうのを埋め込めたらと思ってネットで見てみたのですが、うまく探すことが できませんでした。 どなたかそういう商品をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。

• koo25
  • お礼率90% (29/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

んー 普通に頭一センチくらい出して埋めておけばどうでしょう 砂が気になるなら安い100均足拭きマットなどの布などを被せてみては