• 締切済み

ホワイトニング

今度、歯のホワイトニングをしようかと思っているのですが どこかいいクリニックはありますか? 場所は大阪市内で考えています。 された方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。ホワイトニング歴1年ほどです。 私はホワイトエッセンスというところでやっています。 個人差があるかもしれませんが、満足な結果が出てますよ^^ 全国にあるので、大阪にもあるはずです。 費用はホームホワイトニング(マウスピースを作って家で週に2回~3回ジェルをつかってホワイトニングするもの)は初期費用のマウスピース約15000円とジェル代(濃度によって値段は変わりますが、1本約2000円で5-6回は使えます)です。 また、オフィスホワイトニング(デンタルクリニックでやってもらうもの)が約10000円(仕上げ磨きなどをいれた場合)~18000円(より効果の高いメニュー)です。 こちらは最初は半年くらいで2-3回定期的に行って、白くなってきたら半年に1回でもいいと思います。 私はホームとオフィス両方使っていますが、1年で10万もかかってないと思います。 他のクリニックよりだいぶ安いはずです。 あと、定期的にDMで割引キャンペーンのお知らせが来ますし、誕生日月は全メニュー20%引きになるので お得です^ 英会話スクールの外国人の先生に「歯が白くて綺麗ね」と褒められました^^ 初対面で、しかも歯に気を遣う欧米人の先生に言われて、けっこううれしかったです! それだけ効果が出てるということです^^ ちなみに私は六本木店に通っています☆

参考URL:
http://www.whiteessence.com/index.php

関連するQ&A

  • 歯のホワイトニング

    大阪市内に住んでいます。 歯が黄色いことが気になっています。 大阪市の歯医者でホワイトニングをして成功された方いますか? いましたらどこの歯医者か教えてください。 また、一回で効果が発揮されることはないのでしょうか? 挙式があるため急ぎで歯を白くしたいです。 また費用はどのくらいかかるのでしょうか?

  • ホワイトニング

    ホームホワイトニングをすることになったのですが、オフィスホワイトニングと比べてどちらが高い効果があるんですか?  オフィスホワイトニングではレーザーを照射し、クリニックで専門の方にやってもらうので、家で自分で行うホームホワイトニングに比べて効果が高いのかな、と思ったりするのですが。 神経を抜いた歯があるので、これはホームホワイトニングをしても効果が無いと言われ、その2本についてはラミネートベニアをすることになったのですが、これはすぐかけてしまったりしないのでしょうか?

  • 歯のホワイトニングについて聞きたいです。

    歯のホワイトニングを考えています。 おすすめなクリニック等教えてください。

  • 歯のホワイトニング

    前歯の表面に1本薄く亀裂がはいっており(目視ではあまりわからない) それで歯のホワイトニングをクリニックで断られました。 新宿か渋谷近辺で歯に亀裂が入っていてもホワイトニングをしてくれて なるべく金額がかからないところを教えてください。 もともと歯の色が黄色くて困ってます。 市販のものはまったくききませんでした。

  • ホワイトニング

    歯科医院でオフィシャルホワイトニングをしようと考えています。 ホワイトニングができる歯とできない歯があることも分かりました。 しかし、調べてみたところ、ホワイトニング効果は半年から1年くらいで元に戻るみたいです。 ホワイトニングとは歯を漂白するそうなので、一度漂白して白くなった歯(汚れる前の状態に戻った歯)は、丁寧に磨いていれば元には戻らないと思うのですが、どうなのでしょうか? また、戻るとすればホワイトニングする前の状態まで戻ってしまうのでしょうか? ホワイトニングを体験された方や歯科医師の方、よろしくお願いします。

  • 歯のホワイトニングを安くやってくれるところ

    関西(大阪または兵庫)で歯のホワイトニングを安く安くでやってくれるところないでしょうか? どなたか教えてください! ちなみに兵庫県の尼崎在住ですが、大阪や神戸でも構いません とにかく低料金設定でホワイトニングをされてるところを探しております。

  • ホワイトニングの仕組みについて教えて下さい。歯を白くしたいと考えている

    ホワイトニングの仕組みについて教えて下さい。歯を白くしたいと考えているのですが、ホワイトニングの仕組みがいまいちわかりません。 私の歯の黄色さは生まれつきのものだと言われました。 たぶん、エナメル質が薄く、象牙質の色がようみえている状態なのかな?と思います。歯の先端は透明ですけてますし・・・。 そこで、ホワイトニングは漂白だと聞きました。 着色した汚れの除去ではなく、元々のものでも効果あるのか聞いたところ、あると言われました。 ホワイトニングには、オフィスホワイトニング(レーダー?)とホームホワイトニング(マウスピースにホワイトニングジェル)がネットで調べると主流みたいなのですが、私が行った歯医者のホワイトニングでは自分で毎日歯に液を塗ってレーダーをあてるというものでした。これは内容としてはオフィスホワイトニングでしょうか? オフィスホワイトニング→回数が少なく効果がでるのが早いが、持続性が短い。 ホームホワイトニング→毎日で2週間ぐらいかかるが、オフィスホワイトニングより持ちがいい。 と認識しているのですが、レーダーで毎日自宅で行うというのはあまりないのか見つけることができませんでした。 この場合は前から当てるので見えるところだけの範囲となります。通常のホームホワイトニングと効果が変わらないのであれば 奥の歯にもできるマウスピースの方がいいのでは?と思っています。 また、ホワイトニング=漂白で、元々黄色い歯な場合もどうして白くなるのかが不思議です。 使うホワイトジェルの内容もクリニックによって違うみたいですが、具体的にどうちがうのだろうか? 効果がいいのはどれなのだろうか?と疑問です。 それと、折角白くなっても元に戻ってしまうというのでは意味がないように感じます。 どうして戻ってしまうのでしょうか?戻らないように着色などに気をつけても戻るのでしょうか? ホワイトニング以外にも白くする方法でいいものはありますか? 質問ばかりですが、宜しくお願いします。

  • ホワイトニングについて

    前歯2本のすぐ横の歯が、一本差し歯です。もう12年にもなるのですが、今の所問題はなく、少し前に抜けた時も、そのまま使ってていいと医師から言われ、新しくしていません。今回別の歯科でホワイトニングをしようか迷っています。差し歯には使えないとの事なので、やはり新しく入れ替え、以外の歯にホワイトニングするとなりますか?もしくは差し歯がある人にはホワイトニング出来ないという事なのでしょうか? 差し歯が有りで、ホワイトニングされた方はいますか?

  • 歯科のホワイトニング

    名古屋市、もしくは名古屋市近郊でホワイトニングに強い歯医者さんを 探しています。 また、オフィス、ホームのどちらが安全でしょうか。エナメル質を溶かして しまうと聞いたことがあります。歯をいためてしまっては本末転倒になって しまいますので。 よろしくお願いいたします。

  • ホワイトニングについて

    私は歯を念入りに磨いている割に歯が黄ばんでいる気がします。 そこでホワイトニングを考えていましたが、お金が結構かかるみたいなのでどうしようか迷っています。歯磨き粉の中にも歯を白くすることを売りにしている商品がありますが、どれくらい白くなりますか? オススメのものがあれば教えてください。 ちなみに今、使っているのはGUMという歯磨き粉です。 もしホワイトニングを実施された方がいれば、どれくらい費用がかかったか教えてください。